--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(o´_,`o)♪
2006/10/09(Mon)
FF6やりながらスマスマ(?)を見てたら途中わからなくなり、最後古畑推理のみ聞きながら終了
ちなみに今日はFF6やりこんだ(´∀`o)
久々にやるとマジやりこんでしまうわやっぱRPG(*'▽'*)♪
あとBOが新しく実装されてから初めてやったけど(遅
やっぱ知り合い同士でやりて誰か求むщ(゚Д゚щ)

今週も頑張りまっか
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(*^-´)ノ~☆
2006/10/07(Sat)
はいほ?
って店員さんの掛け声らしいです〃笑
TDL行ってきました。
あるアトラクションでコースターが帰ってくるごとに「はいほ?お帰りなさぁい」
思わず真似てしまった(〃∇〃)店員さん可愛いから全然OKだったけどね!
はいほ?
06-09-30_16-46.jpg

↑の最近できた(?)ホーンテッドマンションは3時間待ち・・・
っがなんやら緊急メンテナンスで一時閉鎖された。
そこで復旧チャンスを狙って並んでみようってことで並んだ
見事復旧し、1時間ちょいで乗れたしラッキーDay(´∀`o)
06-09-30_20-56.jpg


なんだかんだでラスト近くまで居てパレードでまったりんご
とりあえず、もう土日に行くもんじゃねー〃

そんで後日、内定式に
緊張緊張(*´Д`)新幹線の時間が微妙だったんで早く着きすぎて一番乗り!
んで内定式に始まり、会食・長?い話・新内定者(同期)とのトーク昼間っからビールだし〃
何とも長い一日だった(;´ 3`)=3
更にツイてないことに、いやむしろ憑いてるんじゃないかってくらいにアリエネ
夜スーツのまま運転してたら(ビール飲んでから8時間は経ってるんで平気ですよ最近流行りの飲酒運転なんて怖くてできない・・・パトカー巡回しすぎでしょ)
急にタイヤがプシューッΣ
ハンドルがやたら左に切れる切れるΣ
もう速攻分かったし同じタイヤ3度目だしΣ
スーツで1人で信号機の傍でタイヤ交換してる自分ったら虚しすぎ(笑)
もう自分お疲れって感じでした(*´д`*)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
心機一転?
2006/09/24(Sun)
あぁ気持ち悪い・・・
今週ずっと朝早起き夜遅寝の繰り返し
大学入ってこんなに早起きの日々は初めてかも!?
高校以来じゃん


てか切ねぇなあ・・・

ただただ一つの悩みだけなら何ともないが、何か今はどうしても気分が晴れない。
19の「卒業の歌、友達の歌」聴いてたら高校時代に戻りたいなぁなんて何百回考えてるんだか
で、久しぶりにメッセつけてみたら高校ん時の友達がいた
そしたら10分で気分が晴れた。
いやはや自分の心って余りにもあっさりしてるな
どんだけ都合がいいんだかヽ(A`*)ノ


そういや今日のドッキリ番組おもしろかったねぇ
ゴールデン番組見たのもいつ以来だかくらいの勢い。
あいのりもなんだかんだでまた見逃したし

てか再来週内定式あるし一旦実家に帰らねば
金出るからいいけどね!

久しぶりにゆったりできるかな

でも自分的には忙しい方がいいのかも
忙しいと成り行きで自然と過ごして生けるような気がする。

ゆったりしすぎると無駄に過ごしちゃうこと多いんだろうな俺(笑)

しかしそのゆったりした時間に何ができるかによってこの先変わっていくんだろうな・・・


何かちょいすっきりしてから変なテンションで(*>∀<)ノハィ!!(*>∀<)ノハィ!!(*>∀<)ノハィ!!
(*>∀<)ノハィ!!ごめんなさい。

通販で、育毛剤とかやってるけどハゲ対策って皆さんしてますか
自分は・・・何とかなると思ってます(^^;)
学食で海草サラダよく食うんで大丈夫だと思ってます!笑
しかし帽子よく被るんでやっぱハゲ率が早いかも
帽子と言えば、あんま被らないキャップを被ってたら案の定似合わんの一言(`ー´*)ハッ
だいたい普段ハットばっかだしな

さて寝るかな

いやぁマジ美味しいね月見バーガー
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
何か嬉しいことって?
2006/09/14(Thu)
また親から激怒の電話が

と言うのも自分の車の保険、親のゴールドからうつして入ってるのでかなり安めなんですが、今回も金卸しすぎて引き落とされなかった模様

ちゃんと残しときゃよかったな
まぁ今月はちゃんと払っておきまーす

明日は学校でミーティングの後ぱーちー
院生の人(外人の研究生)が卒業ってことで超豪華らしい!
無料で食い放題だし冥利に尽きる
最近そうそう美味いもんなんて食いにいってないしな・・・
結構前だけど、アンガールズの駅弁全国TOP10みたいのやってて
あれはマジで美味そうだった
全国に旅したいね、沖縄行きたいね

あと2週間がめっちゃ長い
きつい2週間だーよ
でも2週間が終わればきっとハッピーデイズ
そういえば10月の誕生日って人が自分の周りにやたらいるんだよな・・・
男の誕生日は飯奢ってやる程度で、女友達の誕生日パーティはやってあげたいよね
過去にいたけど、誕生日に告るとかドキュメントがあってほしい
と来月期待

てか今めっちゃ地元に帰って地元の友達と遊びて━━━━━━
早朝の鴉の群れってマジ恐ろしいね
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
