--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未来がまた一つ ほらまた一つ 僕らに近づいてる
2006/05/24(Wed)
こんびーふ食べたいことこんばんわ
健康管理不十分夕焼けです。
いや、不十分ってことはないがきっと睡眠時間がね・・・
あとバイトあった日は帰ってきても何も食欲湧かないと言うね
夏バテせぬように精力つけなきゃな(>-<*)

とりあえず:早く今週終われもういいよ今週。
来週というものになって欲しい
とくに意味はないかもしれないが〃

そういえば友達が一昨日捕まりました。
と言うのもただのスピード違反ですが
その友達過去免停くらってるのにまた危ない
罰金までかかるし嫌だねぇ
自分は運よく未だに無事故無違反なのでこのままG免許目指しちゃおうか
きっとマジで!

ひさしぶりにメイプルにIN。
ある友達が居て色々話ました最近ちょくちょくINしてるようでね。
また時間合ったら話し&遊びませう!
HYのコンサートいいな
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあった 気づかせたは君 | メイン | きっと正解もない これが僕らの音>>
コメント

にんにくにんにく!

クサー(*´ω')

2006/05/25 16:12  | URL | みく #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

i-57v-522HYいいね!!

2006/05/25 21:26  | URL | でんでけ #86CE.Nao[ 編集] |  ▲ top

みく>>
にんにくは無理!
サプリメントでも摂ろうかな('ε'*)

でんでけ>>
いいねv-519
コンサート行きたいわ♪

2006/05/27 16:54  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

先日は久しぶりに話すことが出来ましたねぇ。
時間合えば、一緒に狩ったりしたいですね♪

HY良かったです!前に障害物(人?)なかったしw
生歌(・∀・)イイネ!!コンサート(・∀・)イイネ!!


2006/05/27 19:19  | URL | ある友 #-[ 編集] |  ▲ top

Kさん>>
敬語使われると違和感あるからやめぃヽ(A`*)ノ
HYで泣いた?(・∀・)イイ━━ネ!!


2006/05/31 12:45  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/9-35c9057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
