--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっと正解もない これが僕らの音
2006/05/22(Mon)
こんばたこ
最近食生活がやばいです、はい!
まともに食ってるのは学食or外食。
コンビニで買ったりは滅多にないけど家に居たら超適当。
最近また手荒れがやばくなってきたのは鉄分不足のような気してきた〃

昨日、いつもいつも店員さんに悪いなぁと思われるレストランに
まぁホールはだいたい友達ばっかだから余裕でくつろげる!
更には毎回ご飯大盛り&スープ&ドリンク飲み放題

が、、、
そこで俺だけありえない程テンションが下がった。
友達のうわさを聞いてね。
なんなんだあの女どんだけ勘違い女なんだ
普通の友達だった人がもう消えろ状態ズキュ
いや、マジ消えてくれ
ここまで女の子のこと嫌いになったことはなかったかもな・・・

最近日々がだるいですふぉヽ(´ω`*)ノ
癒しが足りないのかも
だ、誰か癒しを・・・
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<未来がまた一つ ほらまた一つ 僕らに近づいてる | メイン | 5月20日>>
コメント

ぁたしも最近食生活ゃばぃ。。。
毎日コンビニだしすぐ貧血なるから増血剤飲みながらがんばってる(>∧<。)

2006/05/23 15:30  | URL | 未来 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

基本ぁたし土日とヵ遊び行くとき始発だからなぁ…
何も食べない時ぁるょ(*´ェ`*)ポッ
でもぁたし何日か食べなくても生きていけそぉな予感(*゚艸゚)・*:。.。+:*

女の子が嫌われる原因ぁたしなんとなぁく分かる...
よくなぃょね!!(謎)

2006/05/23 22:54  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

おひさぁ(*'∀')ノ))))
引退することになりましたぁw
でもいちおまだ「仮」です(。ノε`。)ンププ
でもそのうち消えますb
でわまたヾ(。>д<)ノ

2006/05/25 00:29  | URL | タカラ #w7E8CPEA[ 編集] |  ▲ top

みく>>
鉄分等々摂るほうが良いよd('-'*)
増血剤って・・・
無理のしすぎはほどほどになぁ!

むーす>>
まぁ朝はパンを少し食べるだけだしいつも!
栄養だけは気をつけんとなー。
てか何でわかるんだよ〃
とりあえずみたことないほどのウザイ女になってきた・・・

たからちゃん>>
リアル情状人それぞれだし
気にする事ないと思うよ!
色々悩んでるのかもしれないけど頑張って欲しいですよんd(>_< )

2006/05/27 17:13  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/8-0cdd66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
