--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月20日
2006/05/20(Sat)
ちょうど今CDTV観てたら4年前5月のランキング
4年前って高3の時じゃんと自分で自分に
いやぁもう最近友達と「俺らおっさんになったな」と言い尽きない〃笑
4年前は楽しかったな

今日ケツメイシのアルバムを友達から全部借りてきました。
無償に聴きたくなって
いい曲ばっかでんがな
ドライブしながら「ドライブ」流すと最高

まぁ明日朝から出掛けるので4時間睡眠で起きねば(´・д・`)


★音楽バトン★

「自分の生涯におけるベストナンバー15曲を
集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。」

ってことですがほぼ全てMr.Childrenで埋めることも可能でした
まぁ悩んだ結果こんな感じに!

1:口笛/Mr.Children
2:Sign/Mr.Children
3:卒業の歌、友達の歌/19(ジューク)
4:Simple/Mr.Children
5:いつか/ゆず
6:CANDY/Mr.Children
7:以心伝心/19(ジューク)
8:僕の声/175R
9:/スキマスイッチ
10:雨と泪/ゆず
11:My Gift to You/CHEMISTRY
12:/スピッツ
13:Over/Mr.Children
14:飛べない鳥/ゆず
15:HERO/Mr.Children

「このアルバムのコンセプトを説明してください。」

好きな曲順ベスト15かと思ってたら違うみたいだし。
ラストを飾るのはやっぱHEROしかない感じでヽ(´д`*)ノ
まぁカラオケでよく唄う曲、しょっちゅう聴く曲です
Mr.Childrenが多いのはやっぱ好きだからねぇ。
誰かMr.Childrenで語れる人いませんか
想い出の曲とか泣ける曲とか色々あるけど15曲じゃ収まらないね。
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<きっと正解もない これが僕らの音 | メイン | 5月19日>>
コメント
えと・・・
「俺らおっさんになったな」
ぢゃああたしはなんですの??
(*゚д゚)キー!

2006/05/22 01:01  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

4年前は中学2年生でしたよ、ゆぅゃけおじさんっ☆彡

2006/05/22 13:56  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top
えと...
紗依子>>
良きママじゃないですか('ε'*)
むしろ今すぐ良きママになってください('-'*)

むーす>>
はい、おじさんです!
弟とむーすがタメってこと思い出した〃笑

2006/05/23 02:51  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/7-0f485e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
