--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月17日
2006/05/17(Wed)
こんちわすll*゚゚)ノ
バイト先が改装されるので5連休ですよ
学校あってもバイトがなければ休日みたいなもん!
学校なくてもバイトがあれば勤務日みたいなもん!
両方あった日なんか(*´Д`)

今日、夜中近くの公園に数人で遊び行ったんですよ。
そしたらそこで飲んでるカップルがいて
女の子の方が超酔っ払ってたし・・・
声でかい、更にはなぜかキレてる

その場はスルーしておき適当に話したあと解散しました

というか何か学校の教師が言ってたんだけど
今月中に下手したら40%の確率で彗星が地球に衝突するってのは本当ですかね
何らかの対策はとっても13%は衝突するかもとも聞いたけど
てか確率高すぎでしょ
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<5月19日 | メイン | 5月15日>>
コメント

そんなニュースしらんわ笑v-522

2006/05/18 22:21  | URL | でんでけ #86CE.Nao[ 編集] |  ▲ top

何のバィトしてるの( ´艸`)

2006/05/19 00:03  | URL | 未来 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

彗星が地球に衝突とか困るわ。その時、自分が何してるのかも気になる(笑)
遅くなりましたが、リンク変更済んでます(*´ェ`*)e-266
酒癖悪い人ってダルー

2006/05/19 01:36  | URL | 加奈 #XOTQAS0g[ 編集] |  ▲ top

水性ってもそのものの多きさにもょるょ(。・ω-)(-ω・。)ネェ♪
アルマゲドンみたぃんだったらおしまいだヶど…
どーせ豆つぶみたぃなのが太平洋にぽちゃん でしょ?

2006/05/20 00:01  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

でんでけ>>
俺も知らなかった(´・ェ・)

みく>>
ミクひさしぶりすぎだなヾ(゚0゚*)ノ
バイトは全国チェーンのファミレス的な店だーね〃

加奈っちん>>
どこまで本当なんだか信じらんないしね。
リアルに考えたら下手したら地球壊滅じゃんと色々考えてしまいました(''*)

魔人むーす>>
大きさによっては日本は軽く壊滅してしまうんでは?ヾ(゚0゚*)ノ
まぁとりあえず何もなければ全て良しなんだけどな〃

2006/05/20 00:54  | URL | ゆうやけ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/5-51ddac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
