--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月15日
2006/05/15(Mon)
こんびちわ
もう暑さがダルさに積もり変わってきてるような気がします
気合いで乗り越えるか〃

そうそう、今月だけ携帯で家計簿つけてるんですよ。
というか、忘れてなきゃその場その場で携帯にいくら使ったか打つ
今んとこだいたい付け忘れはないと思うんだけどなぁ。
とりあえずおおよそ一ヶ月にいくらくらい使ってるかチェッキング
抑えようとは思ってるんですけどね(´・д・`)

ちなみにこんなの見つけました。
面白そうなんで自分の名前でも

Image1.gif


Image2.gif


175正解
175とケツメ好きとしてはこれまぁまぁキテルって感じで!
なかなか面白いざんすよ。

続きにてもっと変なのやったので

こちらにて。

dora1.gif


dora2.gif


カッチン鋼とかグルグルガムとか、かなりマニアックなとこきてるし〃
てかどっちも実名のほうがそれなりの結果が出てるような気しますね。
やっぱ画数とか関係あるんかな
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<5月17日 | メイン | 5月14日>>
コメント

ねすぎたわーv-395
ドラゴンボール分析さぁ、マニアックすぎてσ(゚д゚*)にはわかりませんe-464

2006/05/16 12:22  | URL | でんでけ #86CE.Nao[ 編集] |  ▲ top

むーすの44%はドラゴンボール41巻で出来ています
むーすの34%は超神水で出来ています
むーすの9%は三星球で出来ています
むーすの8%は六星球で出来ています
むーすの5%は七星球で出来ています



2006/05/16 22:03  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

でんでけ>>
遅刻すんなよ(;´ 3`)=3 フゥ
ドラゴンボールなら何でも教えたる!

むーす>>
41巻って魔人ブウじゃんv-10

2006/05/18 01:42  | URL | ゆうやけ #-[ 編集] |  ▲ top

まぢ!?
ぁたし魔人なんだ(*'∇'*)♪

2006/05/18 08:06  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

うん、きっとそうだよむーす('-'*)

2006/05/20 00:49  | URL | ゆうやけ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/4-47434e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
