--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ¨)¨)¨)¨)ノ
2006/10/18(Wed)
<<それがさぁ、今日駐禁違反しちゃったさ・・・
<<で、違反シールもろに貼られてて交番に行ったわけよ。
<<でも見逃してもらえたさ!もう一切しません!約束します!
というやり取りをして無事何とかなりました('-'*)ニコーン
罰金15000円と減点覚悟だったんだが、これはマジで嬉しい
ちなみに駐禁の原因は友達なんだがね・・・2度目だし

さて明日からHARDですわ!
学校朝6時半起きの帰ってくるのバイト23時半頃(?)
それが2日間連続続いて明後日は女友達の誕生日パーティ
・・・の予定が俺バイト終わり次第だし微妙
土日もバイトバイトバイト長いしHardDayマジやだわー

とりあえず12月末までに金を貯めたいし頑張るけどね
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<('ェ` ) | メイン | ;`_ゝ´)o">>
コメント

おぉ!!ラッキーでわないか!!
よかったね♪15000円はいたいよな・・

ま、これから気をつけましょう♪^-^

2006/10/19 17:38  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

えー
みのがしてもらったの?
じゃういた15000円で
15000円分のお菓子かって(○゚ε゚○)

2006/10/19 23:43  | URL | でんでけ #86CE.Nao[ 編集] |  ▲ top

でんちゃ・・・
お菓子でいいのかよ!!ww

2006/10/20 01:47  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

駐車違反で捕まるとかまじ痛いね;;;でも見逃してもらってよかたああああああああ


ゅゃヶ飲酒運転は絶対ぁたしでも許さないヵらねっ!”!

2006/10/20 17:53  | URL | むーこ #-[ 編集] |  ▲ top

ママ>>
気をつけます!はい!
紗依子んとこの名物贈ってo('-'*o)(o*'-')o

でんでけ>>
金送らないけどそっちの名物菓子贈ってよぉ
最近パトのランプに敏感に反応してしまう・・・

むーこ>>
怖いからどんなに近場でもしないよ!
まぁ飲んでても平気って自信はあるが、皆そういってなんだかんだで・・ってやつかな。


2006/10/25 11:40  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top



いかとっくりとかでいい??w
酒飲みながら一緒に食えるつわものw
あ・・・お菓子じゃないなこれ・・・w


2006/10/25 15:00  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

某有名駅弁食いたい(*゚ェ゚*)

2006/10/26 03:03  | URL | 夕焼け #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/38-7b626d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
