--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
;`_ゝ´)o"
2006/10/15(Sun)
久しぶりの遠投兼キャッチボール運動しなきゃ、発散しなきゃ、、、
野球部3人もいて、奴等は飛ぶこと飛ぶこと・・・
途中自分のグローブがぶっ壊れキャッチするもスッポリ♪ポロリ♪
まぁ何ヶ月ぶりくらいにいい運動したわ

そうそう、先日パンクしたタイヤ結局新しいの買うことにしましたよ。゚・(ノД`)・゚。
FFなんで結局2本買ったんだけどね。まぁもう結構使ってたからいいんだけど
でも要は余計な出費が・・・
更にはオーディオも壊れて焦った!MDが中からデテコナイ!
運転中ラジオってやっぱつまらんしね唄歌いたいよねやっぱ
タイヤ買ったついでにオーディオも見てもらい難なく直りましたとさ。
なんなんだったんだ
てか今日交渉人真下○○見忘れた。゚・(ノД`)・゚。
その頃昇天させてました
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<( ¨)¨)¨)¨)ノ | メイン | o(lll@□@lll)o>>
コメント

えぇ~!
真下見忘れたのぉ~


2006/10/15 20:29  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

ゆやけえろい・・・><;;

2006/10/18 21:55  | URL | むーこ #-[ 編集] |  ▲ top

昇天させたい;

2006/10/18 22:02  | URL | みく #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

ママ>>
見忘れたのさ_| ̄|(((((((○スポーン
すっぽ~ん!

むーこ>>
何か勘違いしていないかい?(*゚ε゚*)

みく>>
何ヶ月ぶりに久しぶり!
総合的にここ最近ダメだよ俺ヽ(A`*)ノ

2006/10/19 00:32  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/37-9fd0e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
