--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(*^-´)ノ~☆
2006/10/07(Sat)
はいほ?
って店員さんの掛け声らしいです〃笑
TDL行ってきました。
あるアトラクションでコースターが帰ってくるごとに「はいほ?お帰りなさぁい」
思わず真似てしまった(〃∇〃)店員さん可愛いから全然OKだったけどね!
はいほ?
06-09-30_16-46.jpg

↑の最近できた(?)ホーンテッドマンションは3時間待ち・・・
っがなんやら緊急メンテナンスで一時閉鎖された。
そこで復旧チャンスを狙って並んでみようってことで並んだ
見事復旧し、1時間ちょいで乗れたしラッキーDay(´∀`o)
06-09-30_20-56.jpg


なんだかんだでラスト近くまで居てパレードでまったりんご
とりあえず、もう土日に行くもんじゃねー〃

そんで後日、内定式に
緊張緊張(*´Д`)新幹線の時間が微妙だったんで早く着きすぎて一番乗り!
んで内定式に始まり、会食・長?い話・新内定者(同期)とのトーク昼間っからビールだし〃
何とも長い一日だった(;´ 3`)=3
更にツイてないことに、いやむしろ憑いてるんじゃないかってくらいにアリエネ
夜スーツのまま運転してたら(ビール飲んでから8時間は経ってるんで平気ですよ最近流行りの飲酒運転なんて怖くてできない・・・パトカー巡回しすぎでしょ)
急にタイヤがプシューッΣ
ハンドルがやたら左に切れる切れるΣ
もう速攻分かったし同じタイヤ3度目だしΣ
スーツで1人で信号機の傍でタイヤ交換してる自分ったら虚しすぎ(笑)
もう自分お疲れって感じでした(*´д`*)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(o´_,`o)♪ | メイン | 心機一転?>>
コメント

お疲れモード☆
ででにーらんどもぅ全然行ってないなあ・・・すっごい行きたくなった;;;;

2006/10/08 02:03  | URL | むーこ #-[ 編集] |  ▲ top

むーここん>>
茨城とか行ってるならデデニー行っとけ!(*´ω`*)b

2006/10/10 01:09  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/34-2c57e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
