スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心機一転?
2006/09/24(Sun)
あぁ気持ち悪い・・・
今週ずっと朝早起き夜遅寝の繰り返し
大学入ってこんなに早起きの日々は初めてかも!?
高校以来じゃん


てか切ねぇなあ・・・

ただただ一つの悩みだけなら何ともないが、何か今はどうしても気分が晴れない。
19の「卒業の歌、友達の歌」聴いてたら高校時代に戻りたいなぁなんて何百回考えてるんだか
で、久しぶりにメッセつけてみたら高校ん時の友達がいた
そしたら10分で気分が晴れた。
いやはや自分の心って余りにもあっさりしてるな
どんだけ都合がいいんだかヽ(A`*)ノ


そういや今日のドッキリ番組おもしろかったねぇ
ゴールデン番組見たのもいつ以来だかくらいの勢い。
あいのりもなんだかんだでまた見逃したし

てか再来週内定式あるし一旦実家に帰らねば
金出るからいいけどね!

久しぶりにゆったりできるかな

でも自分的には忙しい方がいいのかも
忙しいと成り行きで自然と過ごして生けるような気がする。

ゆったりしすぎると無駄に過ごしちゃうこと多いんだろうな俺(笑)

しかしそのゆったりした時間に何ができるかによってこの先変わっていくんだろうな・・・


何かちょいすっきりしてから変なテンションで(*>∀<)ノハィ!!(*>∀<)ノハィ!!(*>∀<)ノハィ!!
(*>∀<)ノハィ!!ごめんなさい。

通販で、育毛剤とかやってるけどハゲ対策って皆さんしてますか
自分は・・・何とかなると思ってます(^^;)
学食で海草サラダよく食うんで大丈夫だと思ってます!笑
しかし帽子よく被るんでやっぱハゲ率が早いかも
帽子と言えば、あんま被らないキャップを被ってたら案の定似合わんの一言(`ー´*)ハッ
だいたい普段ハットばっかだしな

さて寝るかな

いやぁマジ美味しいね月見バーガー
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<(*^-´)ノ~☆ | メイン | 何か嬉しいことって?>>
コメント

は、はげ対策・・・
頭に刺激をw
ってやってないぜ俺はww
あ・・あたし女の子だった♪
きゃは♪

どっきり番組わしもみたw
おもろかったねぇ~~


2006/09/24 12:20  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

甘いの苦手じゃなかったら三角マロンパイ食べて!
(゚д゚)メチャウマーだから!

2006/09/26 23:49  | URL | 恋香 #-[ 編集] |  ▲ top

紗依子>>
頭にマッサージモミモミしてます!
紗依たんは髪にしっかり栄養与えよう><

しずちゃん>>
超甘党('-'*)('-'*)('-'*)('-'*)
朝マックのブルーベリーヨーグルトみたいのも美味かったよ><

2006/09/27 00:56  | URL | 夕焼け #-[ 編集] |  ▲ top

リンク変更のお願い
えとリアルブログに方にまとめることにしました。
もしよろしければ変更していただけると嬉しいです♪
これからもよろしくねん

2006/10/04 17:51  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

紗依子りん了解!
昨日久々に紗依子見たら原器そうで何より('ー'*)

2006/10/07 17:14  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/33-ec8a92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
