--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何か嬉しいことって?
2006/09/14(Thu)
また親から激怒の電話が

と言うのも自分の車の保険、親のゴールドからうつして入ってるのでかなり安めなんですが、今回も金卸しすぎて引き落とされなかった模様

ちゃんと残しときゃよかったな
まぁ今月はちゃんと払っておきまーす

明日は学校でミーティングの後ぱーちー
院生の人(外人の研究生)が卒業ってことで超豪華らしい!
無料で食い放題だし冥利に尽きる
最近そうそう美味いもんなんて食いにいってないしな・・・
結構前だけど、アンガールズの駅弁全国TOP10みたいのやってて
あれはマジで美味そうだった
全国に旅したいね、沖縄行きたいね

あと2週間がめっちゃ長い
きつい2週間だーよ
でも2週間が終わればきっとハッピーデイズ
そういえば10月の誕生日って人が自分の周りにやたらいるんだよな・・・
男の誕生日は飯奢ってやる程度で、女友達の誕生日パーティはやってあげたいよね
過去にいたけど、誕生日に告るとかドキュメントがあってほしい
と来月期待

てか今めっちゃ地元に帰って地元の友達と遊びて━━━━━━
早朝の鴉の群れってマジ恐ろしいね
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<心機一転? | メイン | ぬくもれ。>>
コメント

あたし回りは3月と6月…!めっきりいないのは1月かなw
誕生日はやっぱ自宅に侵入してサプライズ!!!!
いつかゆやけんち乗り込んでやるんだー(*´ェ`*)ポッ

2006/09/16 02:11  | URL | むーこ #-[ 編集] |  ▲ top

1月の終わりから2月にかけても多いんだよなヽ(A`*)ノ
てか最近ずっと朝早くて超規則的すぎてこの時間は限界なんで寝ます!
むーこんちはいつ乗り込んでやろうか(*´`*)ハッ

2006/09/23 00:37  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

1月のはじめですが何か??
誕生日にこくるってなんかいいな・・・

わしの先輩は誕生日に結婚したけど・・・
でも、こくるほうがドキドキ感あるよね

2006/09/23 02:30  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

ドッキドキー
付き合った記念日とかに結婚とかならロマンチック?★

2006/09/27 00:58  | URL | 夕焼け #-[ 編集] |  ▲ top
うへ
ここにレスつけるw
んとちなみにわしは11月11日の
ポッキーの日に入籍
わしの兄は12月24日のイヴに入籍
どうだまいったかwはっはっはっ!

あ・・・いたわ
友達に付き合い始めた記念日に入籍した人w

2006/09/27 02:14  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

ポッキーの日は狙ったわけじゃないしょ・・・
もし狙ってその日にしたのなら尊敬する(*゚ー゚*)


2006/10/07 17:16  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/32-9b1cadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車 保険
車の保険に関する情報サイトです。車の保険についてはこのサイトからどうぞ。 …
 2006/11/07 22:12  車 保険 ▲ top
| メイン |
