--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬくもれ。
2006/09/07(Thu)
こんばんわんこそば
なんとこんな時間(3時)に鼻血がでたのでございます
いや、決して何してたわけでもないし何観てたわけでもない。
風邪気味で鼻かみすぎて・・・かまぁそんなところで!笑

今日も自分お疲れって感じで疲れた疲れた。
今日は友達がデェトしたいってことで車を貸してやり
そんな自分はバイト先に
そんなバイト先では自己中おばさんのおかげでどっと疲れが溜まるのなんの。
ああいうのがいるだけで場の雰囲気が最悪に。
マジ空気も読めんのかよあいつは・・・
なのにかなりのベテランだけに従うしかない
そんでもって2個下の女の子が目にひたすら氷等を当てていて
どうしたのかと思いきや些細なことで喧嘩して泣いて目の腫れがひどいらしい
、、、ホールの女性って大変だね(^^;)

そういや恋香姉さんのとこで見て、やたら月見バーガーが食べたくなった
美味そうな画像上げるし、、、まったくあの人はヾ(゚0゚*)ノ

そういや鼻血の話にもどるけど
最中に鼻血出たことある人って変態なんかな?笑
ちなみに1回だけ出たことありますがね
ドピュって言うかダラァって
たぶん基本的に鼻弱いからだと思いまし!自分!
ティッシュ詰めてそのままでしたが

土日に久々の連休ワチョーイヽ(´ー`*)ノ
でででん子からのバトン。

1.回す5人を最初に書いておく。
もう周りでは皆回っちゃってるしょ

2.結婚するならどんな人が良い?
「自分が今好きな人」みたいな性格な人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
浮気しない!

4.愛って何?
LOVE

5.強いていうなら愛されたい?愛したい?どっちが良い?
両方

6.好きな異性のタイプは?
ツンデレ!笑

7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
考える

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
考える

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
きっと俺が犠牲になってでも間に入り、とりあえず、とりあえず仲良くさせる♪

10.プロポーズするとしたら何て言う?
結婚しよ♪♪(ででんこ風

11.あなたが愛する人へ一言!
結婚しよ♪♪(ででんこ風

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
あらら、居ません

13.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
・しっかりしてそう
・背が高い
・酒が弱い
・意外にマイペース
・面白い

14.好きな人間性について5つ述べてください
・自分と相性が合う
・気遣うこともなく気遣われることもない
・(女の場合)安心できる
・マジで気が利く(笑
・好きになったら・・・

15.では反対に嫌いなタイプは?
↑の反対ですいません・・・眠い

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
内緒
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<何か嬉しいことって? | メイン | せぴあーと>>
コメント

さいごに16の問いが消えてることに気付いたわたし(.;゚Д゚)∩´`ィ!!

ドピュとかえろす
いつからここは18禁blogになったんですか?(*´▽`*)

2006/09/07 23:41  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

昔は鼻血の出やすい子だったなぁ~~
小学生の頃授業中に鼻血でて
えらい目にあったことありw
隣に座ってた子にびっくりされたw
なかなか止まらなかったのだ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

今はめったにでないけどね
そんなかよわいさえりんの
かわいい小学生時代の
お話でした♪うふふ♪

2006/09/10 01:04  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

昨夜 声かけてくれたのに 返せなくてゴメンナサイ
かなり自己嫌悪です・・・・
お問い合わせの件・・・遅すぎだよね・・・でも言っておきます;
最近は あんまり来てないみたいです。
あたしも放置が多すぎで見落としてるかもですが・・・
アァ・・・夕焼けサマ ホントにごめんなさい・・・・

2006/09/10 11:36  | URL | ぱる #-[ 編集] |  ▲ top

mu-su>>
ナイスなあなた(*>∀<)ノハィ!!
鼻血もドピュって出ることあるしょ・・・まったくヽ(A`*)ノ

紗依子>>
紗依ちゃんは子供時代男見ては妄想してた子だったもんなぁ。
いつも貧血気味で大変そうだったよ('ε'*)

ぱるちゃん>>
気にしなくていいよ(^^;)
俺も暇でINしては5分も経たず落ちてしまったし・・・
まぁ連絡のとりようがない人だし、ちょっと気になったから聞いただけですよんll*゚ー゚)ノ

2006/09/12 01:34  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

バッグに常にデジカメいれてるから
なんでも撮っちゃうのよ~ん♪
月見バーガーは期間限定だから早く食べないと(笑)

2006/09/12 01:51  | URL | 恋香 #-[ 編集] |  ▲ top

watyo-i
HNをこのたび変えましたので変更できたらおねがいしあmす!

2006/09/12 15:40  | URL | むーこ #-[ 編集] |  ▲ top

あたし小学生の頃
貧血で倒れてる子がうらやましかった
男の先生にお姫様だっこされてさぁ~~
ってこら!!
妄想っておい!!小学生で妄想だなんて・・・(*ノノ)(*ノノ)

2006/09/12 23:18  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

恋香姉さん>>
最近マック行ってなかったなぁ・・・
必ず食います!

むーこ>>
あんま変わんないね(^^;)

紗依ちゃん>>
うわまた変な妄想してる・・・
これだから・・・

2006/09/15 02:09  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/31-2ad2e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
