--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せぴあーと
2006/08/30(Wed)
I  LOVE
「まちのお菓子屋さんリングドーナツ」ってセブンに売ってるのですが
バイト帰りに「いちご・オレ」と一緒に買う必需菓子です('-'*)ニコーン

とうとう22回目を迎えてしまいました。
ちなみにケーキは食ってませんとも
今日は学校が超忙しい日であり、バイトが超忙しい日でしたからヾ(゚0゚*)ノ
でも大事な人から最高な物貰えました
某ブランド財布げっちゅう
100年使うからさ
でもね、やっぱ隣で言葉を発してくれることが何よりの一番だと。

てか今更ながら任天堂DSが欲しい!ものすごっ欲しいっす
ただ単にFF3がやりたいからです。FF4?10までは全て極めたけれど3はファミコン時代にちょっとしかやったことなかったもので
というかFFに毎回感動してるんで自分(o´C_,`o)ゞ
更にはFFで一番好きな5もDSで近々でるって噂
こりゃマジ買うしかない・・・金貯蓄せねば
さてメイプルにてトレードを活用してみました。
もう露店なんて何ヶ月もやってないし、手持ちに売りたい書がざっくざく
ジャンプ靴書を8枚売ったら2000P強ほど入ったので色々購入
Maple0003.jpg

ひさしぶりにこの子とハートの華を咲かせました
そのままルディの人気者になりましたとさ
Maple0002.jpg

むーこより回された漢字バトン

■【好きな漢字を三つ】
美・朝・愛

□【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
子:子供だね
腐:腐った死体
女:大事だね

■【大切にしたい漢字を三つ】
結・生・志

□【次の人に回す言葉を三つ】
悲・体・涙

■【漢字の事をどう思う?】
漢字って感じぃ

□【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
千載一遇
同棲生活
焼肉定食

■【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
でんでけ様 意
加奈ちん様 希
紗依子ママ 明
yuro御姉様 素
新シマコ様 慎
夕暮れ兄様 温
さくら会様 支
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぬくもれ。 | メイン | やっぱ犬だよなヽ(A`*)ノ>>
コメント
うふふ
任天堂DSはいいぞぉ~~
マリオやってるぞぉ~~
お料理ナビも持ってるぞぉ♪

で、漢字バトンか・・・
あとでやるわ♪(*ノノ)

2006/08/31 13:00  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top
ふふふ
FF3買いました(*ノノ)
自分的にはかなり名作の予感。
ファミコン版のシステムを受け継ぎつつ、色々な仕様が変更されてるから、ファミコン版をやった人でも楽しめるよ!

マヂオススメ!

バトン後でやります(*ノノ)

2006/08/31 17:45  | URL | 夕暮れ #pB/cRbLM[ 編集] |  ▲ top

おそくなったけどおおおおおおおおお
お誕生日おめでとう(*´ェ`*)ポッ

素!!うけとったよおおおおおおお
PCなおるまでまてないが・・
かならずや更新いたします!!!!

ステキな一年にしてなぁ♪♪

2006/08/31 22:18  | URL | yuro #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

プレゼントてやぱ財布だと喜ぶのかぁ・・・

φ(.. )メモッ

2006/09/01 01:11  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

    *   
_______☆_
  ~~  ~~ 三
~~ ~∧_∧~ 三 ~
 ~ (  ,)~=  おめでとう・・・
__ /   )__~ ~
~(___ノ/l~
    ~//~


2006/09/01 01:13  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

誕生日やったんかー!こらー!
おめでとう(*´ェ`*)♪♪
バトンキャッチいたしました(笑)難しそぉー!

2006/09/01 15:49  | URL | 加奈 #XOTQAS0g[ 編集] |  ▲ top

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
いいこといっぱいの1年でありますように~。

>FF5はゲームボーイアドバンスのソフトで出るよ。
でもアドバンスのソフトはDS、DS Liteでも遊べるから問題なし!
ぜひLite購入を♪


2006/09/02 02:21  | URL | 恋香 #-[ 編集] |  ▲ top

紗依子>>
マリオ何気にやりたいよなー!
お料理ナビとかさすがママ(´v`o)
紗依子の「あとで」って何ヵ月後だっけ!

ぐれちゅん>>
金が溜まったら買います!きっと!
FF好きの自分にとっては買わずにいられない('-'*)

ゆろちゃん>>
ありがたやありがたやm(_ _"m)
ゆろちゃんは常に素(す)な自分でいそうな感じしてさ!
PCをまず復活させてくださいヾ(゚0゚*)ノ
素敵な1年になるようにします('-'*)ニコーン

むーす子>>
財布は嬉しいし、まぁ別に何でも嬉しいしな!
むーこも頑張れぃ。
特に受験勉強ヾ(゚ー゚*)ノ

加奈ぴん>>
せんきゅう('-'*)
こらー!って暴走さんみたいだなこらー!
また愉しいトークしようではないか(゚ェ`*)

しずちゃん>>
せんきゅすせんきゅすm(_ _"m)
いいこといっぱいにしようと思ってます★
しずちゃんのおすすめLifeでもちろん決まり!
しずちゃんは買ってもらったみたいで(?
いいのぉ('ε'*)

2006/09/04 09:57  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/30-a1c3dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
