--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月14日
2006/05/14(Sun)
こんちくわ
もう暑すぎ、しかし未だにGW呆け並みの五月病かもです。
日曜日、ハーディでした

土曜の夜、0時までバイトあって終わると電話があり
明日有名な占い館行こうよと。
なんでとりあえず帰って就寝...
のつもりが眠れず3時前までぼーっど...
就寝就寝

朝7時過ぎには起きて片道3時間の運転で行きました。
幸せの手相占い料金2000円
高すぎだろと思いつつせっかく来たしね。

内容、ズバリ的中
まぁ自分の性格とか過去の経験とかそこらへんはね。
この先のことは・・・ズバズバ言われました
まぁ良いこと悪いこと半々ってとこか

帰り、時間がせまっててダッシュで帰路に。
そのまま友達全員送ってバイトにれっつらごー
帰ってきたらぐったりでした

皆さん占いって楽しいよ
信じるも信じないもどっちにしても
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5月15日 | メイン | 自己紹介!?>>
コメント

ゆ、夕焼けサマ!!
こ、こんなところに!!
履歴から 来たら 夕焼けサマじゃなぃヵi-199
日記変更したと?
これからも ヨロスク(ノ´∀`*) ペチッ

2006/05/15 21:56  | URL | ぱるぅ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱるぅ>>
履歴とか残るの?
全然わからないすヽ(´д`*)ノ
これからも宜すぃく!

2006/05/16 10:26  | URL | ゆうやけ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/3-057c7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
