--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終夏日和
2006/08/20(Sun)
こんちわす
ここ最近、色々やらかしてしまいましたん
金なくすやら減点されるやら・・・
いやマジ今まで捕まんなかった自分としては捕まんない自信あったんだけどな
超タイミング悪い場所でサツがいるし上手く言い逃れしようと必死に話したが無理でした
そんなこんなで・・・もう夏も終わった
暑い日は続くけれどもう秋一直線
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨━━━━━

皆さんお盆は充実できたんでしょうか
自分は生涯最後の夏休みだったんで無理矢理充実できたものとしますぁ
明日からまた頑張るかだるいけどな金欲しい
そういや最近夜暇な時久々ハンゲームにやたらはまってます('-'*)ニコーン
大富豪と9ボールはやっぱおもしろいのぉ
めざせ神様

3時間かけて行った花火大会ドゥ?ン
06-08-13_20-08.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱ犬だよなヽ(A`*)ノ | メイン | ピーチサンダル★>>
コメント

ハンゲやってるんだったら
なんか対戦しようぜぇ~~~

2006/08/21 14:49  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

金無くすとかまじありえないwww

花火いいなー↑来週伊勢崎で3万発花火あがるらしーけど…電車の終電が10時台だから無理…

2006/08/21 18:45  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

紗依子>>
だからハンゲやろーってばヾ(゚0゚*)ノ

むーこ>>
高校生は身近で我慢しなさい('-'*)

2006/08/31 04:39  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/28-b5c055c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
