--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The ドラえもん
2006/07/30(Sun)
喉痛・激咳いやぁ自分の体どうしてしまったんだい。
マジでここまで症状ひどくなる場合ってやっぱ病院行ったほうがいいんですかね
かれこれ内科なんて何年行ってないか・・・というくらい健康体or自力で治してたんだが今回はきつい
周りにも迷惑かけてるしなぁ

一昨日超焦りました
夜どうしても出なきゃいけない飲み会があって飲んだあと用事があって先輩の家へ。
ちなみにその家までは200mほどなんだが車で行き帰りもすぐの距離を車で!
で、道路出た瞬間後ろから猛スピードで赤ランプ点灯中のパトカーが
早朝にも関わらず、というか正直捕まったと思った瞬間自分の車追い越し赤信号も普通に突っ切って行きました
おそらく近くで事件があったらしい・・・詳細不明だが
焦り焦りで睡眠につきましたとさ

さて来月までには免許更新いってこねば・・・
正直もう今めんどいことばっか
ドラえもんが欲しい
てか思ったんだけどこの先未来にタイムマシンができてたら今この時代に未来人がいてもおかしくはない

過去に戻るタイムマシンは人間の手には不可能

でも相対性理論に基づいて未来に行く事は実際可能なんですよね(笑)
未来に行っても過去に戻れないからあんま意味ないけど・・・

あぁぁ、頭痛くなってきた
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京フレンズは面白い! | メイン | (*´Д`)ハァ>>
コメント

(・∀・)ノセンセー
相対性理論って、エジソンだかが唱えた「人間によって時間経過の速度が違う」って奴ですかー?

2006/07/31 22:38  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

夕焼けサマ
風邪ダイジョブ(ノД`)

安全運転ヨロシク(´ノωノ`)メソメソ


2006/08/01 22:17  | URL | ぱるぅ #-[ 編集] |  ▲ top

夕焼けサマ
わたくしの兄は昔
数百メートル離れた友達の家に
車で遊びに行き、ちょっとお酒飲んで
酒気帯び運転で・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

気をつけなさいw
今だからいえるお話(爆

2006/08/02 01:14  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

むーす>>
エジソン?
誰かわかんないっすヾ(゚0゚*)ノ笑
まぁ検索して調べれば一番早いよ★
勉強頑張れぃよ!

ぱるぅ>>
風邪未だにひきずって;;;
今日やっとこさ病院いってきたが喉がめっちゃ腫れてたみたい(*´Д`)=3
早く治したいんだが・・・

紗依ママ>>
30万円だしね。。
本当今だから言えるが気をつけます!
紗依ママに誓って!

2006/08/05 02:24  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/25-271e07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
