--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;´ 3`)=3 フゥ
2006/07/23(Sun)
さてさて、明日から超きつい1週間
今日から3日連ちゃんバイト、あさってまで3つのレポート、明日からのテスト週間・・・
この1週間さえ終われば・・・結局研究があって夏休みなんてものはないんですが
自分で抱え込んだものだから自分でやるしかないんですけどね。

只今部屋がキムチ臭いですてか「くさい」って変換したら「ξ」って出るのかよ(笑)
テスト前の最後の娯楽ってことで昨日は鍋ぱーちー
鍋か宅飲みって言ったらだいたい自分家なんで
ひさしぶりに鍋のあとのトランプが盛り上がった〃
白熱しすぎて罰ゲームもどんどん白熱にまぁ罰ゲームがきつい程好きだけど


そういえば男って女性のどんな格好が好きなんですかね
自分としてはやっぱ「着物」No1 Only1
祭とか花火大会の「着物」が何より
次はOLのスーツ?制服?
ただの妄想で(
好きな人にはもちろん着てもらいたいけどね、花火大会とか
と言うか無理矢理にでも着せるけど

んで久しぶり・・・でもないか、6日ぶりくらいにカラオケれっつらごぉ
飲み放題だから飲む→何か寒い&頭痛い→でも飲む&唄う
風邪っぽかったけど雰囲気で自分で自分にごまかして乗り切る
が帰ってきたら速攻べっどIN

さて明日からマジ頑張るかぁ
と言うか今日のバイトから⊂ ´⌒つ´д`)つ
そういえば大雨洪水とかめっちゃニュースになってるけど大丈夫なんだろうか
でんでけっとか未来姉さん死なないよーに気をつけなされ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<(*´Д`)ハァ | メイン | 牛乳が好きな人のメグミルクが好きな自分>>
コメント

そぅだょ洪水まぢ気をつけて(。・ω-)(-ω・。)ネェ♪
山も海もなぃところは津波の心配も、土砂崩れの心配もなぃわょ(。・з・。)

ぁたし男の人に着て行ってもらぃたぃんは、……難しいけどやぱわいしゃつ(??
仕事してる感じでかっくぃー(*´ェ`*)

2006/07/24 01:14  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
それがおわればあれだよあれ><
気合で乗り越えるん(*ノ`・Å・*)ノダァッ!!

2006/07/25 12:37  | URL | yuro #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

むーこ>>
Yシャツって(笑)地味だな!
まぁYシャツの種類にもよるけど。。

ゆろてぃん>>
終わっても学校はあるけどね(>д・。)
まぁ気合いですとも!
やるっきゃないね★

2006/07/26 20:44  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/23-a1e60039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
