--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛乳が好きな人のメグミルクが好きな自分
2006/07/19(Wed)
こんつぃわすただいま弱ってます
10杯以上飲んだのは久しいわ
おかげで起きたら14時(´・д・`)もうダルくて動くきもせん。
と言うかやらかしてしまった・・・
飲んだのは街でだけど帰って寝る時にね・・・
ドバッっと・・・どぶぁッと!
あとで布団カバーと掛け布団と服をクリーニングにだしてきます
ついでに新しいカーペットでも買ってこねば
まぁ何が起きたかはご想像で!

てか今ニュース見ててびびったことが
極楽トンボの山本がクビって。
最近のニュースに疎い自分としてはびっくりどどんきー
17歳の女の子に手をだすくらいならデリヘルにでも手をだせばいいのに

そう、豆知識!
飲みすぎで吐いた時は口の中をよく水で洗い流すように
胃液が逆流してるから歯が熔けちゃいますよー
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<(;´ 3`)=3 フゥ | メイン | 気持ち悪いぃ>>
コメント
わぉ
なんという豆知識ですか!!w

ね、ね事件びっくりしたねぇ~~
・・・・
で・・あなたは大放出ですかw
(*ノノ)(*ノノ)

2006/07/20 12:44  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

歯がなくなったら入れ歯を購入しましょうね。

って注意書きがなぃぞ!!

2006/07/21 05:59  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

紗依子>>
大放出でした(;´ 3`)=3 
あなたのせいでっせ(;´ 3`)=3 

むーす>>
わざわざ注意書きありがとう@-@

2006/07/23 17:39  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/22-d3900f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
