--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち悪いぃ
2006/07/15(Sat)
眠い(*'▽'*)わぁ♪眠いこんばんち
最近寝ながらでも自然とエアコンを入れてしまう癖があります
暑さにはどうしようもないな

久々に海で花火でした
次の日は自分以外は午前の授業ないとか仕事が午後からってメンバで結局朝8時頃まで
寝ずに学校行くつもりが案の定気づいたら夢の中に
起きたら14時だし色んな意味で終わってた
んで今週の日曜日花火大会ですよ
まぁバイト先で花火の音だけでも・・・
誘われたし行きたかったけどなぁ

てか26時間テレビ今やってるし
まぁ見ないで寝ますが(笑)
ということでおやすみぃ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<牛乳が好きな人のメグミルクが好きな自分 | メイン | heart>>
コメント

26時間テレビやってるのも知らなかった私GJ

花火いいなぁ(・ε・`。)ぅちの近くあるっちゃぁるけど…遠くから見る花火はつまんなぃ><
打ち上げ数少なくても、花開いた瞬間に音が届くとこから見たいな。・゚+(ノ∧`。)・゚+。
ばーちゃんちがそゅのだから慣れちゃったょ(。・з・。)

2006/07/16 03:59  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

やっぱ花火大会は間近に行って見るもんでしょうううう!
浴衣がイイネ(*^^*)

2006/07/17 03:46  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/21-9d8fd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
