スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
heart
2006/07/09(Sun)
嫌なことで喧嘩してしまった。
喧嘩というか一方的に俺がね・・・
素直になれない自分がマジ子供みたいで
あんな泣くところ・・・過去にない泣き方だったしな。
もう最近やばい
バイト先の一番うるさいババアにも軽くキレたりで疲れモード全開
まさしく「ダメ人間ですよ」になりつつあるですよ
全てをリフレッシュできる何かが欲しい〃何かが
お盆に最高の花火大会があるからお盆に休みもらえなかったらやめちゃおうかなくらいの勢いです今マジ休み欲しいぃ

学生最後の夏休みは最高の想い出を残したいよな
今日バイト先のタメの友達が誕生日でした。特に何もあげませんでしたけど
自分より早くおっさんに近づいていってるだけで、ただ自分も来月にはもう歳が増えるという
え、てか1年の早さが尋常じゃないんですが・・!?

そうそう、ひさしぶりに深夜にTHEメイプルINしました。
パッチが長かったこと
INしたら偶然、そうそれはまさしく運命的なほど偶然隣のマップ(?)にyuroちゃんが居て久々トーキングしました。
SSは何もないんですが
yuroちゃん、今の自分にとってのあなたはミスチルに次ぐ癒しです
ありがとなぁ

てかちょうどWカップの決勝始まる時間・・・(只今10日AM3:00)
その前に夕飯というか夜飯も食ってないんで食わねば
今日も寝ないかな。

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で


最近箒星Onlyですよ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<気持ち悪いぃ | メイン | 癒し形★>>
コメント

箒星の曲こなぃだMステでやってたよね!!すっごいよかった☆

喧嘩しちゃったの・・・?><
そゆときは、二人でこれからどうするか、ちゃんと見直したほうがぃぃょッ!!ぁたしもそうやって、仲直りできたし、約束も出来たからさwワラ

2006/07/11 16:11  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

癒しきたこれ!!w
ほんと偶然となりにいるんだもんw
びっくりしたよぉ!!!!
久々にあえてうれしかったな♪♪
今度は三人であいたいな(*´ェ`*)ポッ

2006/07/12 04:57  | URL | yuro #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

むーす>>
Mステ見たかったんよなぁそれ!
しかし見れなかった・・・めっちゃ見たかったわ。
まぁ色々あるけどノープロブレムで!

ゆろちゃん>>
だからあれは運命だって!('-'*)
言ってるでしょまったく。
3人って、でんでけかな?
暇があればねーまたいつでもd(>_< )

2006/07/17 03:43  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/20-1e501966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
