--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己紹介!?
2006/05/13(Sat)
自己紹介バトンなんてものを!
だいたい自分のこと知られてるような気もしますがあしからず
ちなみにエキサイトからこちらに変えたのは絵文字を使いたかったがためのみですよ〃
以前のエキサイトブログはこちらにて。

1、あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
HN:夕焼けの架橋
本名:○○ ○○(漢字)

2、あだ名、あります?
HN:夕焼け・ゆう・夕君・夕ちゃん・夕さん
本名:内緒

3、どこに住んでますか?
東海地方、今は学校が北の方

4、性別は?


5、血液型は?
A型だがよくO型と言われる

6、生年月日は?
8月30日

7、何座ですか?
おとめ座

8、動物占い、した時ある?あるならその結果も。
動物は以前やったけど内容は忘れた

9、何部ですか?(でしたか?)
陸上などやってました

10、好きな食べ物は?
お好み焼き

11、じゃあ、嫌いな食べ物は?
茄子

12、その食べ物のどこが嫌い?
食感

13、趣味は何ですか?
ドライブ・音楽

14、いつも、何時に起きますか?
学校の時間割による

15、自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
目覚ましor電話で起こしてもらう。

16、家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
歩いて5分

17、好きなテレビ番組は?
ロンドンハーツ・あいのり・バク天

18、そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
レイザーラモンHG・長州小力には役も何もない

 
19、今、好きな人はいますか?


20、その人とはラヴラヴですか?


21、ってか、その人ともう結婚済ですか?
学生中。

22、話を変えて・・好きな言葉は?
諦めたらそこで試合終了だよ

23、あなたの口グセは何?
なにコレ

24、将来の夢って何ですか?(何だった?)
幸せな家庭?

25、いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
10分くらい。

26、愛用シャンプーって何?
だいたいLUX!

27、自分の長所、あるだけ言って下さい。
きっと優しさ

28、自分の短所、あるだけ言って下さい。
結構マイナス思考・心配性って言われる。
A型だから

29、尊敬してる人って?
誰でしょう。

30、好きな漫画は?
「はじめの一歩」「ドラゴンボール」

31、好きな本は?
「魔法の杖」は友達と本屋行くたびにやる

32、今までに体験した恥ずかしい?ことって何ですか?
ありすぎてわからんない〃笑

33、今までで一番嬉しかったことは?
ノーコメ

34、じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
別れる瞬間

35、何フェチ?
きっと髪フェチで。

36、自分のこと、可愛いと思う?
思えない思えないヾ(゚0゚*)ノ

37、自分を「何か」に例えると、何?
アヒル

38、いつも遊びに行くスポットありますか?
だいたいファミレスで長々時間潰すとか
海行ったり

39、そこにはいつも何人くらいで行く?
2?4人。

40、遊びには自分から誘う派?誘われる派?
半々。

41、遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
メンツによる〃笑

42、っていうか目立ちたがり屋ですか?!
決してそれはない

43、自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
車出してくれ!
暇だからどっか行こう!

44、好きなタレントは?
堀北マキ

45、好きなミュージシャンは?
Mr.Children・ゆず・175R

46、思い出の1曲、ありますか?
Mr.Children「Over」

47、何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
ポロっとくることはある

48、卒業式に泣いたことって、ある?
ポロってくるよね〃

49、自分は泣き虫ですか?
それはない。

50、自分のこと、短気だって思いますか?
短気ではないですよ

51、怒ると何します?
無表情になる。

52、あなたのストレス解消法は?
好きな人に癒される

53、1日の睡眠時間ってどれくらい?
4?8時間

54、本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
8時間で十分かのぁ

55、寝言は良く言う方?
言った事ない(はず)!

56、いびきかきますか?
かかない(はず)!

57、目覚めはいい?
最近悪い

58、夜遅くに出掛けたりしますか?
突然出掛けよう電話が来ます。

59、好きなスポーツは何?
野球・サッカー・・・というか何でも好き!

60、好きなスポーツ選手は?
野球:清原・上原
サッカー:福西・小野・アンリ
その他:ボブサップ・ボンヤスキー

61、人に言えない秘密って何?
秘密

62、髪の毛、染めてますか?
今は黒(就活・バイトによる)

63、染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
さぁ

64、何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
19歳

65、春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
春と冬(春は気持ちぃい冬は何となく

66、じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
夏(虫がウザイ)

67、小泉首相に物申す!
長いですねぇ

68、アメリカの軍事行動に物申す!


69、悩みがある時、誰に相談する?
相方・親友

70、その悩みって例えばどんなこと?
色々!

71、食欲旺盛?少食?
旺盛だけど、昼時に起きるとその日は2食なんてことも。

72、そういえば身長いくつ?
180cmくらい。

73、自分の身長に満足してる?
もういらない〃

74、じゃあ、体重は?
最近68kgだった。

75、自分の体重に満足してる?
もっと筋肉つけねば

76、髪の毛の長さってどれくらい?
襟足は長いかもです。

77、今から伸ばす予定、切る予定、ある?
切る予定はあります

78、好きな異性のタイプは?
自分にぴったし系!

79、じゃあ嫌いな異性のタイプは?
浮気の種類にもよるが浮気といえる前科があったら。

80、好きな同性のタイプは?
何も気にすることなくくつろげる連中。

81、嫌いな同性のタイプは?
生理的にうけつけない人

82、お風呂の所要時間は?
20?50分程。

83、お風呂に入った時、まずどこから洗う?
体から洗うタイプ!

84、髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
必ずドライヤーは使う派。

85、寝グセはひどい?
よくつきまする

86、この質問に答えた後、何する予定?
バイト行く。

87、1日の中で好きな時間は?
食べてる時('-'*)
癒されてる時('-'*)

88、1日の中で嫌いな時間は?
バイト行くまでの時間、学校行くまでの時間。

89、今までにとった賞を自慢してください。
これといってすごいものはないでぃす。

90、よく風邪ひきますか?
滅多にひかない体質

91、体力に自身は?
マラソン大会とか順位真ん中らへんでした。

92、ギャンブル好き?
もうしません

93、ゲーム好き?
RPG好きっこ。

94、最近感動したこと!
ミスチルのDVD。

95、男爪?女爪?
なんというか女爪かも〃

96、手小さい?大きい?
大きいってよく言われます

97、色白?色黒?
どっちかって言ったら色白

98、キーボードの早打ち得意?
普通だと思われ・・・

99、最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
長いわこれ

100、質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
Good Luck
この記事のURL | 自己紹介 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<5月14日 | メイン | サイト概要>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/13 23:16  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/14 02:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

リンク変更完了!
ラブラブ(・∀・)ィィネ!!


2006/05/14 22:40  | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

非公開様1>>
エンタ見れなかったしヽ(`Д´)ノ

非公開様2>>
おうぃぇ!さんきゅ★

しずちゃん>>
宜すぃく('-'*)
しずちゃんラブラブだもんなぁi-184

2006/05/15 23:24  | URL | ゆうやけ #3y4Gj5mY[ 編集] |  ▲ top
わぉ
わしも茄子きらい♪
好みが合うのね(*ノノ)

2006/05/16 02:05  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

紗依子>>
あら、気が合うんね・・・
わざわざその顔文字の意味がわかないが・・・(o´C_,`o)ゞ

2006/05/16 10:25  | URL | ゆうやけ #uut5UXXI[ 編集] |  ▲ top

遅くなったけどe-247
リンクかえておきましたe-251
これからもよろしくねe-68

2006/05/16 14:25  | URL | yuro #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

いえいえこちらこそ!
頑張りまっしょい★

2006/05/18 01:44  | URL | ゆうやけ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/2-5368e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
