--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒し形★
2006/07/05(Wed)
いやぁもう暑い(;´д`)ゞですこんばんわ!
そういえばあいのり見ましたか
今更というかあるお姉さんの日記見てそういえばって思って
そうそう、スーザンとMIEのね。あれはもう・・・もう・・・
とりあえず最高だった!あれは素敵な恋でしたね!
よく考えたらあの2人南京錠(永遠の鍵)とかつけてたしすげぇなぁとしみじみ。
ちなみに静岡にもあります。南京錠みたいなのつけるとこ
「恋人岬」ってとこなんだけど有名っちゃ有名かな
是非行ってみてやってください(笑)

てかもう7月じゃんって感じで
花火大会8月にならなきゃ行けないかな
そんでもってWカップもう終わるじゃんって感じで・・・
イタリア勝ったしイタリアとフランスだったらおもしろいだろうなぁ。
ウイイレではかなりイタリア使ってた自分としては優勝してほしい気もするけど、引退の有終の美を飾って欲しいジダン・フランスにも負けてほしくないし、夜中だろうと見るっきゃないかな
hanabi.gif

花火ぃぃぃ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<heart | メイン | Memory of a half year>>
コメント
花火か・・・
みてーなw
こっちまで見に来いよ(爆
8月1日は花火大会だぞ

2006/07/06 13:22  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

紗依子が迎えにきてくれるなら('ε'*)
8月13日くらいの花火大会は行く予定だーよ!

2006/07/10 03:38  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

8月13日くらい?
どこの花火だ??w

2006/07/11 19:42  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/19-0a209fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
