--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Memory of a half year
2006/06/29(Thu)
          箒星
                            唄:Mr.Children

知りたい。それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて
でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合ってはまぶしく煌めく箒星
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

近々というかやっと7月5日発売
そんでもってカレーにマヨネーズはイケるです。
こんばんわ
ブラジルとフランスさてどっちが勝つんだろうか。
戦力から考えてブラジルだろうけど、フランスが勝ったらそれはそれでおもしろいな
そしてウクライナがアツイ!!!
このまま決勝まで突っ走れ(笑)
しかしまぁ、日々が暑い!!!
ラーメンなんか食ってると勝手に汗が
30℃超えてるなんて知った日にはびっくりドンキー
車でエアコンLifeになってしまう。
家でもエアコンLifeに・・・

学校でやってるPCの勉強がものすごっだるい
やばい、最近色んなことにだるい連発してる・・・
自分の「夏」が欲しい
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<癒し形★ | メイン | 「自業自得」>>
コメント

大学生の夏休みが羨ましい。゚(゚´ロ`*゚)゚。

ぁたしはそろそろ人生の分かれ道だわ(`+・ω・´)気合いッッッッ!!

2006/06/29 15:31  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

シェフチェンコ(*´д`*)ハァハァ
ドイツ対アルゼンチン(*´д`*)ハァハァ
ブラジル対フランス(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱりσ(´ω`*)決勝はドイツ対ブラジルになってほしい(*'▽'*)わぁ♪
イタリアも捨てがたいけど♪~( ̄ε ̄;)

車ではもうすでにエアコンつけてるけど家ではまだ扇風機で頑張ってますウー c(`Д´c)

そして何気におひさです( ・ω・)ノw

2006/06/29 16:13  | URL | simason #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

むーす>>
受験生は大変だよな;
まぁ最初で最後の大学受験になるように頑張れってd('-'*)
人生の分かれ道なんて毎日だよ!

しまちょん>>
俺シェフチェンコがいるだけでウクライナ好きになったからさ(*゚ε゚*)
まぁ今となっちゃもうイタリアと、そろそろ始まるフランスorポルトガル・・・さてさて、俺の意外な予想では
ポルトガル2-1フランス(笑)
エアコンLifeもそろそろかぁ~

2006/07/06 01:16  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/18-dd2e2e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
