--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「自業自得」
2006/06/25(Sun)
はぁ、ちょっと現実逃避したい
次のバイト代入るまでどうやって過ごそう。
マジやらかしてしまった

まぁもうこんな暗い話は置いといて・・・
土日って学祭でした自分の学校と、近くの看護大。
毎年両方行ってるけど、もちろん今年もまず看護大から
と言ってもめっちゃショボいけどね
看護大の友達が看護婦姿で店とか出してるからそれは癒される
看護大だけに看護大生の健康診断が受けられるんだけど、正直自分の体にびびった・・・
4月に計ったときより痩せてる
体脂肪が14.4%って低いのか普通なのか・・・標準っていくつなんでしょ
夜ちゃんと食わねばなぁ、死ぬかも
10秒チャージ・ウィダインゼリー

自分の学校の方はずっとブラついてて終了しましたとさ

メリーゴーランド食べたい
そんな金もある意味ない、終わってる
ごめんなさい
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Memory of a half year | メイン | タダダキアッテ>>
コメント

メリーゴーランド・・・じゅる♪
ってかちゃんと食ってないんか!
体脂肪は男の人なら標準の範囲
だと思うよb

看護大か・・・
そういえば数年前に務めてた医院の婦長の孫がそこに受かったって
自慢げに話してたなぁ・・・(汗
すごいローカルネタですまんw

2006/06/28 01:26  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

じゅるって・・・その気持ちわかる!('-'*)
今ものすごくメリーゴーランド食べたい。。。
ローカルネタだけど、私にはわかるネタです(笑)
紗依子ちょっと・・・
奢って(ノд・。)

2006/06/29 01:44  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/17-3e7862b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
