--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タダダキアッテ
2006/06/20(Tue)
今日珍しい友達からメールが来ました。
まぁ彼氏とうまくいってないという相談ね
とりあえずうまくいってほしい。そこは頑張れとしか言えなかったが
「もう完全に独立する歳になってきたし十分結婚も考える頃だよね」みたいな話もしつつ
はい結婚願望強いです(笑)
近くではないが占い師にマジ占いしてもらった時(※5月)
26?32歳みたいな話を聞いたんだけどなでも正直信じませんが

「隔たり」結構好きなんだが、桜井さんを改めてすごいと思うわ
たった0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを
その日 君は嫌がった 僕はそれに応じる

怖いのは病気じゃない 君が胸に秘めた想い
だけど 嫌な気分じゃない 僕はそれに応じる

柔らかい体温が今 夜を包む
魔法にかかったみたいだ
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「自業自得」 | メイン | はじめの一歩76巻発売!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/21 05:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

怖いのは病気じゃない 君が胸に秘めた想い
だけど 嫌な気分じゃない 僕はそれに応じる

これやばい。。。
なきそう、ていうかなく!!!!

病気じゃないんだ。。。
よかった。。。:゚(。ノω\。)゚・。

2006/06/22 21:42  | URL | ayui #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

あゆ!!???!!!??!??

2006/06/23 01:47  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

たがためちょーいい・・
(いまさらッ

ごめんなさい;
あゆさんではないです><
yuroのサブayuiでした;

2006/06/23 03:02  | URL | yuro #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

びっくりしたw

ゆろさん(*゚∀゚)ノチ─────ン★

2006/06/23 21:11  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

そういうわけなのです↑の方々(笑)

2006/06/26 02:04  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/16-9c4fa8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
