--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめの一歩76巻発売!
2006/06/19(Mon)
どーも
昨日クロアチア戦引き分けでしたね。
応援してるこっちも熱くなってたのに・・・結局引き分けとは
次のブラジル戦まぁ単純に考えて2点差以上で勝たなきゃいけない状況だし・・・どうなることやら〃

今日バイト先で新メニューを作りそして食ってました
いやぁめっちゃ美味いし
パフェとか最高に美味かった...食後のパフェは定番の自分としては
客として食い行くしかないこりゃ
とか考えてたらとりあえず何か食いたくなってくる〃

しかし最近つまんない日々が続いてるなぁ、ちょっと前が若かった気分
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タダダキアッテ | メイン | わーるどきゃっぷ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/15-81075db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
