--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わーるどきゃっぷ★
2006/06/12(Mon)
こんちゃわ
セブンのいちごオレが「いちごオ・レ」だったことについさっき気づいてしまいました!
そして相変わらずミックスドーナツ美味い美味い

今日はThat`sオーストラリア戦
But自分はバイト戦
友達んちで集まって観るつもりだったんだけどなぁ
もうシフト入ってることに気づいた時点で諦めOnlyでしたよ

先週の金曜・昨日の日曜に、2週間ほど行ってなかったスロットに・・・
というか半ば誘われ俺も行きたくなってしまい〃
がっ、、、何か調子よすぎ金曜32000円勝ち、昨日50000円勝ち★
ひゃっふぉ状態で余裕でおごってやりました。友達は負け負けだしね
しかしやっぱ変な期待は最終的に良いことはないので見計らってまた当分よそうかと

今、非常に貯金したい
「ご利用は計画的に」だな。
そして来月Mr.Children新曲「箒星」
ミスチルと言ったら「HERO」とか「Sign」とかのようにピアノの含まれたバラード系が一番だが、今回「未来」に続いての明るめの曲だしなまぁ楽しみだけど(笑)

今日のオーストラリア戦がぁぁぁ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<はじめの一歩76巻発売! | メイン | はじめの一歩は熱い!>>
コメント

なんの台やってるんだい??
勝ち逃げでOKww
忘れた頃に行くほうがいいw
わしはここ半年以上行ってなひ
元々やる人ぢゃないしね♪

2006/06/12 22:20  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

スロットの目押しが出来ません

2006/06/15 16:36  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

紗依子>>
ほぼ北斗ですよん。
あとは地味にジャグラーだったり俺の空だったり!

むーす>>
北斗は目押しが色々必要だね!


2006/06/16 01:13  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/14-b1b36e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
