--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめの一歩は熱い!
2006/06/08(Thu)
疲れた・・・
今日はかなり軽いことでもキレてた自分に反省

ここ2週間、1日たりとも夜にゆっくり家に居た事ありません夜中しかゆっくりできんが次の日また学校...
明日が終われば!ひさしぶりにゆっくりでけそ
テレビも全く観てないし・・・あいのりも2週間見逃したぁ

観たものと言えば、ハウルの動く城とコナンの映画をビデオで観たくらい
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

まさしくっ!
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わーるどきゃっぷ★ | メイン | ボーリングしたいのぁ!>>
コメント

ぁたしもぁぃのり二週間見逃したって(>∧<。)
まぢくゃしぃー

2006/06/09 17:23  | URL | みく #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

サッカーイングランドがやってるの見てたけど
前半30分くらいでテレビ消しました(´●_`*)ゞ

2006/06/11 00:39  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/11 18:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

みく>>
先週のだけは再放送で見れた('-'*)
てかもうこれからビデオに撮るべし!

むーす>>
それがさぁぁぁっぁあ
今日のオーストラリア戦バイトで観れない。゚・(ノД`)・゚。

非公開様>>
了解です!

2006/06/12 15:58  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/13-f0636c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
