--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーリングしたいのぁ!
2006/06/06(Tue)
おひさしぶりですこんばんわ!
最近猫アレルギーで状態でした。
ビール飲んで猫触ってたら蕁麻疹が・・・
自分でも何か焦りました。とりあえず冷やし冷やしで〃

でっ、「蛍」を生で初めて見ました!
写メで何度も撮ろうと思ったけど相当近くないと写らんし諦め・・・
実際「蟻(アリ)」くらいの小ささだったことに驚き・・・
でもやっぱ夜に蛍がかなりの数舞ってると綺麗だわ

でっ、もう花火の季節ですね!
大量に買い込んでしまい、一緒に焼肉してた友達も混ざってすることに
ずっと2人で花火してたかったんだけど
でもやっぱ花火するのもいいけど、花火大会観に行きたいなぁ!
だいたい毎年バイトしながら花火の音聴いたりだが
もうバイト万歳

そうそう、やっぱユーフォーキャッチャーは得意ですよ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<はじめの一歩は熱い! | メイン | 最後のデザートを食べるために君の傍に僕は居たい>>
コメント

ゆうにぃ、オヒサー!!!~ヾ(*・∀・)ツ

れんかんちは、毎年ある花火大会は
家のベランダが特等席なんだよ
(ё_ё)ウフッ いいでしょ♪
今年もムービーで撮影するから
お楽しみに☆

ちなみに、ボーリングのベストスコア
199の恋香でした(゚∇^*) テヘ♪

2006/06/07 15:11  | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

しず姉さんおひさ('ε'*)i-88
ムービーのUP宜しくぅ!
てか俺んちも家の窓から見えるし、家に居たらそこから1人で・・・i-282
ちなみにボーリングのベストスコア215です!
200↑はまだ2回しか出した事ないけどね('ε'*)

2006/06/08 08:02  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

花火いいなぁ(*´◇`*)ポワァン
あたしも花火したい!!!!
今年こそは花火するし
花火大会もいくぞ!!!!
夏を夏らしい企画でうめつくすぞ!!

2006/06/09 05:45  | URL | yuro #nOJiXcNY[ 編集] |  ▲ top

夏と言えば花火だよね('ε'*)
夏らしい夏になれば良いけどなぁ
昨年の夏とか何してたかもあんま覚えてないや(笑)
とりあえず楽しみたい★

2006/06/12 15:55  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/12-f08a7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
