--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後のデザートを食べるために君の傍に僕は居たい
2006/05/31(Wed)
ちぃわす
今日はやってしまった!
爆睡してて起きたら昼前...
が、今日の授業は休んでも平気だったみたいだしOK牧場
そんでいつも通りそのまま学校からバイト→0時まで
というか今週だけ異様にハードすぎて困った困ったちゃん。

大学の連中と(まだ先のことだが)卒業旅行どこにするかみたいな話してて
本州色んなとこから集まってるしこりゃ海外しかないんじゃないとか
近くの看護大の女子達はTDLに行くらしいし俺らも一緒にとか
そんな話してたら旅行したくなってきちゃいま・・・すよね('-'*)
海外に行くなら国内で贅沢な旅行したいと思ったり
まぁ先ばっか考えても仕方ないな

そういやポセイドン観たいと思ったので3日公開日に観れたら観にいこうと思いまっす
正直ここ最近観たいって思う映画が何もなかったしね。
海猿も観た人泣けるって言うけど観たいとも思わない

とりあえずまずWカップが楽しみと言う事で
Wカップの女
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボーリングしたいのぁ! | メイン | ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあった 気づかせたは君>>
コメント
なに!!
海猿観れよ!!(*゚д゚)キー!
感動したんだぞ(*゚д゚)キー!


2006/06/01 09:36  | URL | さえ #/OUHmId2[ 編集] |  ▲ top

さえさんごめんなさい・・・_| ̄|◯

3日はうちのガッコの文化祭ヽ(。・∀・)ノダ-!!

2006/06/03 07:47  | URL | むーす #-[ 編集] |  ▲ top

海猿みようぜ☆泣こうぜ、泣こうぜ!
Wカップの女って…ったくもう!。照
加奈の事じゃないかi-80
ボインボインボインボイン!!

2006/06/03 18:40  | URL | 加奈 #XOTQAS0g[ 編集] |  ▲ top

紗依子!>>
は・・・はいっ!

むーす>>
文化祭お疲れ(゜゜ )

加奈ぴん>>
はい?(*'▽'*)
ちなみに好みは平凡にCカップ★

2006/06/08 07:55  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/11-1db8e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
