スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあった 気づかせたは君
2006/05/27(Sat)
ぼんじょるの
ふと、ボンジョルノってどういう意味と思いつつきっと「こんにちわ」だと思いたい

今朝、妙に学校の方がうるさいと思ってたら(学校100mくらいの距離)
今頃になって新入生歓迎ライブとかやってたらしい。
どうせ客なんて少ないだろうに
友達がでてるからってことで誘われたけどパス!
と言うか3日連続6時間バイト入らされて体がついていかんつの


結局スロットに誘われそっちは行ってしまう・・・(笑
この頃1人で行くと負け負けなんで友達としか行かないって決めたんだが
(ここ最近は合計で7万勝ち
しかし今週は地獄で今日も
そこでもう勝ち逃げが一番だと思い当分行かない。絶対行かない。
地道に金溜めたいな

色々したいことあるし卒業後のことも考えてるし
優雅に使っていけるような人生欲しいですね
kkk.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最後のデザートを食べるために君の傍に僕は居たい | メイン | 未来がまた一つ ほらまた一つ 僕らに近づいてる>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/28 01:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

非公開さん>>
それは自分自身しないようにしてるけどね。
というかまぁもう行かないしそういう人には心配はかけさせないよd('-'*)


2006/05/31 12:42  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/10-a166067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
