--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
('ェ` )
2006/10/25(Wed)
最近眠すぎて電気つけっぱコンタクトつけっぱテレビつけっぱで寝ることが多・・・
気づいたら朝日が(・ε・;;)

今日テレビ見てたら、日本シリーズで新庄を札幌で見るために鹿児島から札幌まで50日かけて自転車で日本横断したすご男がいるらしい。
と言うか出発時点で日本ハムがパ優勝できるかもわからんのに行ったってすごすぎでしょヾ(゚0゚*)ノ
ちなみに自分は、、、優勝どっちでもいーです!
もう2年くらい前から野球熱は冷めたな・・・

やばい、何か学校行く気になりません
でも今日は行かねばやばいです〃
てか昨日スロットで負けたのが痛すぎてやばい。゚・(ノД`)・゚。
ちょっと誰か俺にルールつけてくれなきゃこの循環かわらなさそう・・・
リアル的なルール
楽しめることが当分何もないわー

そういやでんでけぽんに「しるし」貰って聴きまくりんぐ
サイコウダヨイインダヨグリーンダヨ

静岡で新幹線人身事故Σ(゚д゚;)
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
( ¨)¨)¨)¨)ノ
2006/10/18(Wed)
<<それがさぁ、今日駐禁違反しちゃったさ・・・
<<で、違反シールもろに貼られてて交番に行ったわけよ。
<<でも見逃してもらえたさ!もう一切しません!約束します!
というやり取りをして無事何とかなりました('-'*)ニコーン
罰金15000円と減点覚悟だったんだが、これはマジで嬉しい
ちなみに駐禁の原因は友達なんだがね・・・2度目だし

さて明日からHARDですわ!
学校朝6時半起きの帰ってくるのバイト23時半頃(?)
それが2日間連続続いて明後日は女友達の誕生日パーティ
・・・の予定が俺バイト終わり次第だし微妙
土日もバイトバイトバイト長いしHardDayマジやだわー

とりあえず12月末までに金を貯めたいし頑張るけどね
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
;`_ゝ´)o"
2006/10/15(Sun)
久しぶりの遠投兼キャッチボール運動しなきゃ、発散しなきゃ、、、
野球部3人もいて、奴等は飛ぶこと飛ぶこと・・・
途中自分のグローブがぶっ壊れキャッチするもスッポリ♪ポロリ♪
まぁ何ヶ月ぶりくらいにいい運動したわ

そうそう、先日パンクしたタイヤ結局新しいの買うことにしましたよ。゚・(ノД`)・゚。
FFなんで結局2本買ったんだけどね。まぁもう結構使ってたからいいんだけど
でも要は余計な出費が・・・
更にはオーディオも壊れて焦った!MDが中からデテコナイ!
運転中ラジオってやっぱつまらんしね唄歌いたいよねやっぱ
タイヤ買ったついでにオーディオも見てもらい難なく直りましたとさ。
なんなんだったんだ
てか今日交渉人真下○○見忘れた。゚・(ノД`)・゚。
その頃昇天させてました
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
o(lll@□@lll)o
2006/10/11(Wed)
ドラマ「14才の母」観ちゃいました。
これは全話観たいかもしれん〃
毎週録画しよットゥ
まぁそれよりこのドラマ観ようと思った理由はもち主題歌だけど('-'*)
Mr.Children「しるし(゚Σ゚*)
やっとの新曲♪ドラマ主題歌は「Sign」以来だし自分の中では期待大バラードだしね。
桜井さんは「愛情が高まった2人の物語なのか、離ればなれになる2人の物語なのか。そのどちらとも受け取れるラブソング。両極の物語の中心にある『愛』とかいうもの、それを実感してもらえたら。最高のラブソングができました。」とコメントしてるらしい。
確かに歌詞はそんな感じだし、こんなの期待するっきゃないでしょ(*´o`*)
11月15日発売いぇい
カップリングも映画の主題歌だしね
とりあえず13日のMステを聴こう
あ、13日の金曜日・・・
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(o´_,`o)♪
2006/10/09(Mon)
FF6やりながらスマスマ(?)を見てたら途中わからなくなり、最後古畑推理のみ聞きながら終了
ちなみに今日はFF6やりこんだ(´∀`o)
久々にやるとマジやりこんでしまうわやっぱRPG(*'▽'*)♪
あとBOが新しく実装されてから初めてやったけど(遅
やっぱ知り合い同士でやりて誰か求むщ(゚Д゚щ)

今週も頑張りまっか
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(*^-´)ノ~☆
2006/10/07(Sat)
はいほ?
って店員さんの掛け声らしいです〃笑
TDL行ってきました。
あるアトラクションでコースターが帰ってくるごとに「はいほ?お帰りなさぁい」
思わず真似てしまった(〃∇〃)店員さん可愛いから全然OKだったけどね!
はいほ?
06-09-30_16-46.jpg

↑の最近できた(?)ホーンテッドマンションは3時間待ち・・・
っがなんやら緊急メンテナンスで一時閉鎖された。
そこで復旧チャンスを狙って並んでみようってことで並んだ
見事復旧し、1時間ちょいで乗れたしラッキーDay(´∀`o)
06-09-30_20-56.jpg


なんだかんだでラスト近くまで居てパレードでまったりんご
とりあえず、もう土日に行くもんじゃねー〃

そんで後日、内定式に
緊張緊張(*´Д`)新幹線の時間が微妙だったんで早く着きすぎて一番乗り!
んで内定式に始まり、会食・長?い話・新内定者(同期)とのトーク昼間っからビールだし〃
何とも長い一日だった(;´ 3`)=3
更にツイてないことに、いやむしろ憑いてるんじゃないかってくらいにアリエネ
夜スーツのまま運転してたら(ビール飲んでから8時間は経ってるんで平気ですよ最近流行りの飲酒運転なんて怖くてできない・・・パトカー巡回しすぎでしょ)
急にタイヤがプシューッΣ
ハンドルがやたら左に切れる切れるΣ
もう速攻分かったし同じタイヤ3度目だしΣ
スーツで1人で信号機の傍でタイヤ交換してる自分ったら虚しすぎ(笑)
もう自分お疲れって感じでした(*´д`*)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
