--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せぴあーと
2006/08/30(Wed)
I  LOVE
「まちのお菓子屋さんリングドーナツ」ってセブンに売ってるのですが
バイト帰りに「いちご・オレ」と一緒に買う必需菓子です('-'*)ニコーン

とうとう22回目を迎えてしまいました。
ちなみにケーキは食ってませんとも
今日は学校が超忙しい日であり、バイトが超忙しい日でしたからヾ(゚0゚*)ノ
でも大事な人から最高な物貰えました
某ブランド財布げっちゅう
100年使うからさ
でもね、やっぱ隣で言葉を発してくれることが何よりの一番だと。

てか今更ながら任天堂DSが欲しい!ものすごっ欲しいっす
ただ単にFF3がやりたいからです。FF4?10までは全て極めたけれど3はファミコン時代にちょっとしかやったことなかったもので
というかFFに毎回感動してるんで自分(o´C_,`o)ゞ
更にはFFで一番好きな5もDSで近々でるって噂
こりゃマジ買うしかない・・・金貯蓄せねば
さてメイプルにてトレードを活用してみました。
もう露店なんて何ヶ月もやってないし、手持ちに売りたい書がざっくざく
ジャンプ靴書を8枚売ったら2000P強ほど入ったので色々購入
Maple0003.jpg

ひさしぶりにこの子とハートの華を咲かせました
そのままルディの人気者になりましたとさ
Maple0002.jpg

余談ですが…
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やっぱ犬だよなヽ(A`*)ノ
2006/08/24(Thu)
こんちぃわ
ただいま実家から送られてきたうなぎパイ食ってます
いつ食っても美味いのぉ!
てかマジで北斗くそだ
初当り11回で単発8回&赤7レインボーで2連とか終わってる;;
もう昔のような引きが自分にはなくなったか・・・

さて久々めいぷるライフ満喫
何かトレードだとか知らない機能もついてるし時代遅れだピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
とりあえずフリマを散歩。
相場の違いにかなりヴぃヴぃった
雷シュリが6.5Mくらいだと思ったら今5.5M切るくらい?とか
メイポ装備がDropできるらしいし揃えてみるかな
途中PARLIMENTこと徐倫ちゃんに遭遇し、人気度299げっつされたし

懐かしのかちぇさんに別CHで遭遇。相変わらずkacheって感じだし
Maple0004.jpg


そのあとももに誘われトーキング!
一向はマヤの家へ
というかももとこんだけ話すの久々だな何ヶ月ぶりだし。
なんだかんだでもう朝日が見えてきたし
ネイルサロン・・・じゃなかった、仕事寝坊しなきゃいいが
momo.gif

momoo.gif

Noooo0000000OOOOOOおおおおお
素晴らしいタイミングで300げっつんされたももさんせい!
あなたはやっぱりももさんせい!

途中うちかずさんが来て一向はパパシュへ案内され
かなりの時間待ってたけどパパシュのパの字も湧かず終了!
長々お疲れさんでした

そういや紗依さんINしてくれんかな
saee.gif

この記事のURL | MapleStory | CM(4) | TB(0) | ▲ top
終夏日和
2006/08/20(Sun)
こんちわす
ここ最近、色々やらかしてしまいましたん
金なくすやら減点されるやら・・・
いやマジ今まで捕まんなかった自分としては捕まんない自信あったんだけどな
超タイミング悪い場所でサツがいるし上手く言い逃れしようと必死に話したが無理でした
そんなこんなで・・・もう夏も終わった
暑い日は続くけれどもう秋一直線
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨━━━━━

皆さんお盆は充実できたんでしょうか
自分は生涯最後の夏休みだったんで無理矢理充実できたものとしますぁ
明日からまた頑張るかだるいけどな金欲しい
そういや最近夜暇な時久々ハンゲームにやたらはまってます('-'*)ニコーン
大富豪と9ボールはやっぱおもしろいのぉ
めざせ神様

3時間かけて行った花火大会ドゥ?ン
06-08-13_20-08.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ピーチサンダル★
2006/08/08(Tue)
いやぁ眠い
バイト先の人にも「目にクマできてるよ」と言われるし
寝不足続きなんだからしょうがないでしょーが

そうそう、「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきましたよ
めっちゃ面白いわあれ('-'*)
前作を観たのなら観るべし!3部作目ももう来年公開らしいし今回の2部作目は重要

んで今週「日本沈没」or「ブレイブストーリー」を観に行こうかと
「ゲド戦記」は友達皆微妙としか言わないし、観に行くまでもないかなと

さて睡眠TIMEEEEE
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東京フレンズは面白い!
2006/08/04(Fri)
喉の調子が一向に治らん・・・ということで病院行ったが
病名なんだっけ?滅多に聞かない何とかというものでした
喉が超腫れてたらしい・・・
来週までに治さないとやばいのよん!

リポビタンDを夜中に飲むときっと超眠気ふっとぶかもよ


?見ちゃったら恋愛アンケート?

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

4・・・もう可愛いより綺麗であってほしい年代
9・・・元気があれば何でもできる
20・・・なんとなく
25・・・やっぱ作ってもらってなんぼ
26・・・結構ツンデレ好きなんだが・・・

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・2人っきりで会う  
・手をつなぐ      
・チュー(*′з(’Д`●)  
・H

             
【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円?1万円
4.1万円?3万円
5.3万円?5万円
6.5万円?10万円
7.10万円以上

その時の持ち金によるけどきっと3?5万くらいかな
 
【Q】優先順位を1?5位で書いてちょ
1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)

3>1>2>4=5
きっと適当なんで

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分?30分
3.30分?1時間
4.1時間?1時間半
5.1時間半?2時間
6.3時間以上・・・

まぁ3くらいでてかそれ以上遅れるんだったら別に事前にわかることだろうし遅刻も何もないと思う。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
上:2つ上くらいまでなら!
下:2つ下くらいまでなら!

【Q】親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

きっと3だけど好きでいたら止まらない

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う   
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく

1で好きな方と付き合う!

【Q】束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

束縛しちゃうのかな自分・・・

【Q】けんかは・・・
1 した方がいい  
2 しない方がいい
3 めんどくさい

適度にきっとしちゃう・・・

【Q】愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

たまにでも十分気持ちがわかってれば

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

かわいいでちゅ

【Q】彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

微妙に2

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

きっとそんなものはナッシング。今までは平凡に、これからも平凡に

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア
3 伊東美咲・女優
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア

4!!!!
伊東美咲はいつまでたっても可愛いと思えない・・・

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い

全員いいんでないかい?
そう、岩尾なんて経験できないことばっかりかもよ

さて寝
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
