--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The ドラえもん
2006/07/30(Sun)
喉痛・激咳いやぁ自分の体どうしてしまったんだい。
マジでここまで症状ひどくなる場合ってやっぱ病院行ったほうがいいんですかね
かれこれ内科なんて何年行ってないか・・・というくらい健康体or自力で治してたんだが今回はきつい
周りにも迷惑かけてるしなぁ

一昨日超焦りました
夜どうしても出なきゃいけない飲み会があって飲んだあと用事があって先輩の家へ。
ちなみにその家までは200mほどなんだが車で行き帰りもすぐの距離を車で!
で、道路出た瞬間後ろから猛スピードで赤ランプ点灯中のパトカーが
早朝にも関わらず、というか正直捕まったと思った瞬間自分の車追い越し赤信号も普通に突っ切って行きました
おそらく近くで事件があったらしい・・・詳細不明だが
焦り焦りで睡眠につきましたとさ

さて来月までには免許更新いってこねば・・・
正直もう今めんどいことばっか
ドラえもんが欲しい
てか思ったんだけどこの先未来にタイムマシンができてたら今この時代に未来人がいてもおかしくはない

過去に戻るタイムマシンは人間の手には不可能

でも相対性理論に基づいて未来に行く事は実際可能なんですよね(笑)
未来に行っても過去に戻れないからあんま意味ないけど・・・

あぁぁ、頭痛くなってきた
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(*´Д`)ハァ
2006/07/26(Wed)
めっちゃ頭痛(゚口゚;)うぅっ・・・・・
夏風邪恐ろしや

早く今週終わってくれぃ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(;´ 3`)=3 フゥ
2006/07/23(Sun)
さてさて、明日から超きつい1週間
今日から3日連ちゃんバイト、あさってまで3つのレポート、明日からのテスト週間・・・
この1週間さえ終われば・・・結局研究があって夏休みなんてものはないんですが
自分で抱え込んだものだから自分でやるしかないんですけどね。

只今部屋がキムチ臭いですてか「くさい」って変換したら「ξ」って出るのかよ(笑)
テスト前の最後の娯楽ってことで昨日は鍋ぱーちー
鍋か宅飲みって言ったらだいたい自分家なんで
ひさしぶりに鍋のあとのトランプが盛り上がった〃
白熱しすぎて罰ゲームもどんどん白熱にまぁ罰ゲームがきつい程好きだけど


そういえば男って女性のどんな格好が好きなんですかね
自分としてはやっぱ「着物」No1 Only1
祭とか花火大会の「着物」が何より
次はOLのスーツ?制服?
ただの妄想で(
好きな人にはもちろん着てもらいたいけどね、花火大会とか
と言うか無理矢理にでも着せるけど

んで久しぶり・・・でもないか、6日ぶりくらいにカラオケれっつらごぉ
飲み放題だから飲む→何か寒い&頭痛い→でも飲む&唄う
風邪っぽかったけど雰囲気で自分で自分にごまかして乗り切る
が帰ってきたら速攻べっどIN

さて明日からマジ頑張るかぁ
と言うか今日のバイトから⊂ ´⌒つ´д`)つ
そういえば大雨洪水とかめっちゃニュースになってるけど大丈夫なんだろうか
でんでけっとか未来姉さん死なないよーに気をつけなされ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
牛乳が好きな人のメグミルクが好きな自分
2006/07/19(Wed)
こんつぃわすただいま弱ってます
10杯以上飲んだのは久しいわ
おかげで起きたら14時(´・д・`)もうダルくて動くきもせん。
と言うかやらかしてしまった・・・
飲んだのは街でだけど帰って寝る時にね・・・
ドバッっと・・・どぶぁッと!
あとで布団カバーと掛け布団と服をクリーニングにだしてきます
ついでに新しいカーペットでも買ってこねば
まぁ何が起きたかはご想像で!

てか今ニュース見ててびびったことが
極楽トンボの山本がクビって。
最近のニュースに疎い自分としてはびっくりどどんきー
17歳の女の子に手をだすくらいならデリヘルにでも手をだせばいいのに

そう、豆知識!
飲みすぎで吐いた時は口の中をよく水で洗い流すように
胃液が逆流してるから歯が熔けちゃいますよー
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気持ち悪いぃ
2006/07/15(Sat)
眠い(*'▽'*)わぁ♪眠いこんばんち
最近寝ながらでも自然とエアコンを入れてしまう癖があります
暑さにはどうしようもないな

久々に海で花火でした
次の日は自分以外は午前の授業ないとか仕事が午後からってメンバで結局朝8時頃まで
寝ずに学校行くつもりが案の定気づいたら夢の中に
起きたら14時だし色んな意味で終わってた
んで今週の日曜日花火大会ですよ
まぁバイト先で花火の音だけでも・・・
誘われたし行きたかったけどなぁ

てか26時間テレビ今やってるし
まぁ見ないで寝ますが(笑)
ということでおやすみぃ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
heart
2006/07/09(Sun)
嫌なことで喧嘩してしまった。
喧嘩というか一方的に俺がね・・・
素直になれない自分がマジ子供みたいで
あんな泣くところ・・・過去にない泣き方だったしな。
もう最近やばい
バイト先の一番うるさいババアにも軽くキレたりで疲れモード全開
まさしく「ダメ人間ですよ」になりつつあるですよ
全てをリフレッシュできる何かが欲しい〃何かが
お盆に最高の花火大会があるからお盆に休みもらえなかったらやめちゃおうかなくらいの勢いです今マジ休み欲しいぃ

学生最後の夏休みは最高の想い出を残したいよな
今日バイト先のタメの友達が誕生日でした。特に何もあげませんでしたけど
自分より早くおっさんに近づいていってるだけで、ただ自分も来月にはもう歳が増えるという
え、てか1年の早さが尋常じゃないんですが・・!?

そうそう、ひさしぶりに深夜にTHEメイプルINしました。
パッチが長かったこと
INしたら偶然、そうそれはまさしく運命的なほど偶然隣のマップ(?)にyuroちゃんが居て久々トーキングしました。
SSは何もないんですが
yuroちゃん、今の自分にとってのあなたはミスチルに次ぐ癒しです
ありがとなぁ

てかちょうどWカップの決勝始まる時間・・・(只今10日AM3:00)
その前に夕飯というか夜飯も食ってないんで食わねば
今日も寝ないかな。

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で


最近箒星Onlyですよ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
癒し形★
2006/07/05(Wed)
いやぁもう暑い(;´д`)ゞですこんばんわ!
そういえばあいのり見ましたか
今更というかあるお姉さんの日記見てそういえばって思って
そうそう、スーザンとMIEのね。あれはもう・・・もう・・・
とりあえず最高だった!あれは素敵な恋でしたね!
よく考えたらあの2人南京錠(永遠の鍵)とかつけてたしすげぇなぁとしみじみ。
ちなみに静岡にもあります。南京錠みたいなのつけるとこ
「恋人岬」ってとこなんだけど有名っちゃ有名かな
是非行ってみてやってください(笑)

てかもう7月じゃんって感じで
花火大会8月にならなきゃ行けないかな
そんでもってWカップもう終わるじゃんって感じで・・・
イタリア勝ったしイタリアとフランスだったらおもしろいだろうなぁ。
ウイイレではかなりイタリア使ってた自分としては優勝してほしい気もするけど、引退の有終の美を飾って欲しいジダン・フランスにも負けてほしくないし、夜中だろうと見るっきゃないかな
hanabi.gif

花火ぃぃぃ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
