--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Memory of a half year
2006/06/29(Thu)
          箒星
                            唄:Mr.Children

知りたい。それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて
でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合ってはまぶしく煌めく箒星
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

近々というかやっと7月5日発売
そんでもってカレーにマヨネーズはイケるです。
こんばんわ
ブラジルとフランスさてどっちが勝つんだろうか。
戦力から考えてブラジルだろうけど、フランスが勝ったらそれはそれでおもしろいな
そしてウクライナがアツイ!!!
このまま決勝まで突っ走れ(笑)
しかしまぁ、日々が暑い!!!
ラーメンなんか食ってると勝手に汗が
30℃超えてるなんて知った日にはびっくりドンキー
車でエアコンLifeになってしまう。
家でもエアコンLifeに・・・

学校でやってるPCの勉強がものすごっだるい
やばい、最近色んなことにだるい連発してる・・・
自分の「夏」が欲しい
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
「自業自得」
2006/06/25(Sun)
はぁ、ちょっと現実逃避したい
次のバイト代入るまでどうやって過ごそう。
マジやらかしてしまった

まぁもうこんな暗い話は置いといて・・・
土日って学祭でした自分の学校と、近くの看護大。
毎年両方行ってるけど、もちろん今年もまず看護大から
と言ってもめっちゃショボいけどね
看護大の友達が看護婦姿で店とか出してるからそれは癒される
看護大だけに看護大生の健康診断が受けられるんだけど、正直自分の体にびびった・・・
4月に計ったときより痩せてる
体脂肪が14.4%って低いのか普通なのか・・・標準っていくつなんでしょ
夜ちゃんと食わねばなぁ、死ぬかも
10秒チャージ・ウィダインゼリー

自分の学校の方はずっとブラついてて終了しましたとさ

メリーゴーランド食べたい
そんな金もある意味ない、終わってる
ごめんなさい
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タダダキアッテ
2006/06/20(Tue)
今日珍しい友達からメールが来ました。
まぁ彼氏とうまくいってないという相談ね
とりあえずうまくいってほしい。そこは頑張れとしか言えなかったが
「もう完全に独立する歳になってきたし十分結婚も考える頃だよね」みたいな話もしつつ
はい結婚願望強いです(笑)
近くではないが占い師にマジ占いしてもらった時(※5月)
26?32歳みたいな話を聞いたんだけどなでも正直信じませんが

「隔たり」結構好きなんだが、桜井さんを改めてすごいと思うわ
たった0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを
その日 君は嫌がった 僕はそれに応じる

怖いのは病気じゃない 君が胸に秘めた想い
だけど 嫌な気分じゃない 僕はそれに応じる

柔らかい体温が今 夜を包む
魔法にかかったみたいだ
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
はじめの一歩76巻発売!
2006/06/19(Mon)
どーも
昨日クロアチア戦引き分けでしたね。
応援してるこっちも熱くなってたのに・・・結局引き分けとは
次のブラジル戦まぁ単純に考えて2点差以上で勝たなきゃいけない状況だし・・・どうなることやら〃

今日バイト先で新メニューを作りそして食ってました
いやぁめっちゃ美味いし
パフェとか最高に美味かった...食後のパフェは定番の自分としては
客として食い行くしかないこりゃ
とか考えてたらとりあえず何か食いたくなってくる〃

しかし最近つまんない日々が続いてるなぁ、ちょっと前が若かった気分
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わーるどきゃっぷ★
2006/06/12(Mon)
こんちゃわ
セブンのいちごオレが「いちごオ・レ」だったことについさっき気づいてしまいました!
そして相変わらずミックスドーナツ美味い美味い

今日はThat`sオーストラリア戦
But自分はバイト戦
友達んちで集まって観るつもりだったんだけどなぁ
もうシフト入ってることに気づいた時点で諦めOnlyでしたよ

先週の金曜・昨日の日曜に、2週間ほど行ってなかったスロットに・・・
というか半ば誘われ俺も行きたくなってしまい〃
がっ、、、何か調子よすぎ金曜32000円勝ち、昨日50000円勝ち★
ひゃっふぉ状態で余裕でおごってやりました。友達は負け負けだしね
しかしやっぱ変な期待は最終的に良いことはないので見計らってまた当分よそうかと

今、非常に貯金したい
「ご利用は計画的に」だな。
そして来月Mr.Children新曲「箒星」
ミスチルと言ったら「HERO」とか「Sign」とかのようにピアノの含まれたバラード系が一番だが、今回「未来」に続いての明るめの曲だしなまぁ楽しみだけど(笑)

今日のオーストラリア戦がぁぁぁ
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
はじめの一歩は熱い!
2006/06/08(Thu)
疲れた・・・
今日はかなり軽いことでもキレてた自分に反省

ここ2週間、1日たりとも夜にゆっくり家に居た事ありません夜中しかゆっくりできんが次の日また学校...
明日が終われば!ひさしぶりにゆっくりでけそ
テレビも全く観てないし・・・あいのりも2週間見逃したぁ

観たものと言えば、ハウルの動く城とコナンの映画をビデオで観たくらい
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

まさしくっ!
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ボーリングしたいのぁ!
2006/06/06(Tue)
おひさしぶりですこんばんわ!
最近猫アレルギーで状態でした。
ビール飲んで猫触ってたら蕁麻疹が・・・
自分でも何か焦りました。とりあえず冷やし冷やしで〃

でっ、「蛍」を生で初めて見ました!
写メで何度も撮ろうと思ったけど相当近くないと写らんし諦め・・・
実際「蟻(アリ)」くらいの小ささだったことに驚き・・・
でもやっぱ夜に蛍がかなりの数舞ってると綺麗だわ

でっ、もう花火の季節ですね!
大量に買い込んでしまい、一緒に焼肉してた友達も混ざってすることに
ずっと2人で花火してたかったんだけど
でもやっぱ花火するのもいいけど、花火大会観に行きたいなぁ!
だいたい毎年バイトしながら花火の音聴いたりだが
もうバイト万歳

そうそう、やっぱユーフォーキャッチャーは得意ですよ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
