--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後のデザートを食べるために君の傍に僕は居たい
2006/05/31(Wed)
ちぃわす
今日はやってしまった!
爆睡してて起きたら昼前...
が、今日の授業は休んでも平気だったみたいだしOK牧場
そんでいつも通りそのまま学校からバイト→0時まで
というか今週だけ異様にハードすぎて困った困ったちゃん。

大学の連中と(まだ先のことだが)卒業旅行どこにするかみたいな話してて
本州色んなとこから集まってるしこりゃ海外しかないんじゃないとか
近くの看護大の女子達はTDLに行くらしいし俺らも一緒にとか
そんな話してたら旅行したくなってきちゃいま・・・すよね('-'*)
海外に行くなら国内で贅沢な旅行したいと思ったり
まぁ先ばっか考えても仕方ないな

そういやポセイドン観たいと思ったので3日公開日に観れたら観にいこうと思いまっす
正直ここ最近観たいって思う映画が何もなかったしね。
海猿も観た人泣けるって言うけど観たいとも思わない

とりあえずまずWカップが楽しみと言う事で
Wカップの女
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあった 気づかせたは君
2006/05/27(Sat)
ぼんじょるの
ふと、ボンジョルノってどういう意味と思いつつきっと「こんにちわ」だと思いたい

今朝、妙に学校の方がうるさいと思ってたら(学校100mくらいの距離)
今頃になって新入生歓迎ライブとかやってたらしい。
どうせ客なんて少ないだろうに
友達がでてるからってことで誘われたけどパス!
と言うか3日連続6時間バイト入らされて体がついていかんつの


結局スロットに誘われそっちは行ってしまう・・・(笑
この頃1人で行くと負け負けなんで友達としか行かないって決めたんだが
(ここ最近は合計で7万勝ち
しかし今週は地獄で今日も
そこでもう勝ち逃げが一番だと思い当分行かない。絶対行かない。
地道に金溜めたいな

色々したいことあるし卒業後のことも考えてるし
優雅に使っていけるような人生欲しいですね
kkk.gif


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
未来がまた一つ ほらまた一つ 僕らに近づいてる
2006/05/24(Wed)
こんびーふ食べたいことこんばんわ
健康管理不十分夕焼けです。
いや、不十分ってことはないがきっと睡眠時間がね・・・
あとバイトあった日は帰ってきても何も食欲湧かないと言うね
夏バテせぬように精力つけなきゃな(>-<*)

とりあえず:早く今週終われもういいよ今週。
来週というものになって欲しい
とくに意味はないかもしれないが〃

そういえば友達が一昨日捕まりました。
と言うのもただのスピード違反ですが
その友達過去免停くらってるのにまた危ない
罰金までかかるし嫌だねぇ
自分は運よく未だに無事故無違反なのでこのままG免許目指しちゃおうか
きっとマジで!

ひさしぶりにメイプルにIN。
ある友達が居て色々話ました最近ちょくちょくINしてるようでね。
また時間合ったら話し&遊びませう!
HYのコンサートいいな
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
きっと正解もない これが僕らの音
2006/05/22(Mon)
こんばたこ
最近食生活がやばいです、はい!
まともに食ってるのは学食or外食。
コンビニで買ったりは滅多にないけど家に居たら超適当。
最近また手荒れがやばくなってきたのは鉄分不足のような気してきた〃

昨日、いつもいつも店員さんに悪いなぁと思われるレストランに
まぁホールはだいたい友達ばっかだから余裕でくつろげる!
更には毎回ご飯大盛り&スープ&ドリンク飲み放題

が、、、
そこで俺だけありえない程テンションが下がった。
友達のうわさを聞いてね。
なんなんだあの女どんだけ勘違い女なんだ
普通の友達だった人がもう消えろ状態ズキュ
いや、マジ消えてくれ
ここまで女の子のこと嫌いになったことはなかったかもな・・・

最近日々がだるいですふぉヽ(´ω`*)ノ
癒しが足りないのかも
だ、誰か癒しを・・・
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
5月20日
2006/05/20(Sat)
ちょうど今CDTV観てたら4年前5月のランキング
4年前って高3の時じゃんと自分で自分に
いやぁもう最近友達と「俺らおっさんになったな」と言い尽きない〃笑
4年前は楽しかったな

今日ケツメイシのアルバムを友達から全部借りてきました。
無償に聴きたくなって
いい曲ばっかでんがな
ドライブしながら「ドライブ」流すと最高

まぁ明日朝から出掛けるので4時間睡眠で起きねば(´・д・`)


余談ですが…
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
5月19日
2006/05/19(Fri)
眠いよ眠いこんばんわ
花火の時期ですねもう。
ってことで昨日花見と花火しました。
酒もたっぷり入って結局朝日も見た時間まで
もう暑すぎだしヽ(´д`*)ノ夏って感じだわ。
んで結局寝ずに学校行きました
帰ってきてベッドIN

ついさっき起きてこれまた微妙な時間・・・
まぁ風呂入って寝まする
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
5月17日
2006/05/17(Wed)
こんちわすll*゚゚)ノ
バイト先が改装されるので5連休ですよ
学校あってもバイトがなければ休日みたいなもん!
学校なくてもバイトがあれば勤務日みたいなもん!
両方あった日なんか(*´Д`)

今日、夜中近くの公園に数人で遊び行ったんですよ。
そしたらそこで飲んでるカップルがいて
女の子の方が超酔っ払ってたし・・・
声でかい、更にはなぜかキレてる

その場はスルーしておき適当に話したあと解散しました

というか何か学校の教師が言ってたんだけど
今月中に下手したら40%の確率で彗星が地球に衝突するってのは本当ですかね
何らかの対策はとっても13%は衝突するかもとも聞いたけど
てか確率高すぎでしょ
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
5月15日
2006/05/15(Mon)
こんびちわ
もう暑さがダルさに積もり変わってきてるような気がします
気合いで乗り越えるか〃

そうそう、今月だけ携帯で家計簿つけてるんですよ。
というか、忘れてなきゃその場その場で携帯にいくら使ったか打つ
今んとこだいたい付け忘れはないと思うんだけどなぁ。
とりあえずおおよそ一ヶ月にいくらくらい使ってるかチェッキング
抑えようとは思ってるんですけどね(´・д・`)

ちなみにこんなの見つけました。
面白そうなんで自分の名前でも

Image1.gif


Image2.gif


175正解
175とケツメ好きとしてはこれまぁまぁキテルって感じで!
なかなか面白いざんすよ。

続きにてもっと変なのやったので

余談ですが…
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
5月14日
2006/05/14(Sun)
こんちくわ
もう暑すぎ、しかし未だにGW呆け並みの五月病かもです。
日曜日、ハーディでした

土曜の夜、0時までバイトあって終わると電話があり
明日有名な占い館行こうよと。
なんでとりあえず帰って就寝...
のつもりが眠れず3時前までぼーっど...
就寝就寝

朝7時過ぎには起きて片道3時間の運転で行きました。
幸せの手相占い料金2000円
高すぎだろと思いつつせっかく来たしね。

内容、ズバリ的中
まぁ自分の性格とか過去の経験とかそこらへんはね。
この先のことは・・・ズバズバ言われました
まぁ良いこと悪いこと半々ってとこか

帰り、時間がせまっててダッシュで帰路に。
そのまま友達全員送ってバイトにれっつらごー
帰ってきたらぐったりでした

皆さん占いって楽しいよ
信じるも信じないもどっちにしても
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自己紹介!?
2006/05/13(Sat)
自己紹介バトンなんてものを!
だいたい自分のこと知られてるような気もしますがあしからず
ちなみにエキサイトからこちらに変えたのは絵文字を使いたかったがためのみですよ〃
以前のエキサイトブログはこちらにて。

1、あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
HN:夕焼けの架橋
本名:○○ ○○(漢字)

2、あだ名、あります?
HN:夕焼け・ゆう・夕君・夕ちゃん・夕さん
本名:内緒

3、どこに住んでますか?
東海地方、今は学校が北の方

4、性別は?


5、血液型は?
A型だがよくO型と言われる

6、生年月日は?
8月30日

7、何座ですか?
おとめ座

8、動物占い、した時ある?あるならその結果も。
動物は以前やったけど内容は忘れた

9、何部ですか?(でしたか?)
陸上などやってました

10、好きな食べ物は?
お好み焼き

11、じゃあ、嫌いな食べ物は?
茄子

12、その食べ物のどこが嫌い?
食感

13、趣味は何ですか?
ドライブ・音楽

14、いつも、何時に起きますか?
学校の時間割による

15、自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
目覚ましor電話で起こしてもらう。

16、家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
歩いて5分

17、好きなテレビ番組は?
ロンドンハーツ・あいのり・バク天

18、そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
レイザーラモンHG・長州小力には役も何もない

 
余談ですが…
この記事のURL | 自己紹介 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
サイト概要
2006/05/12(Fri)
■ネクソン社のMapleStoryプレイ日記です。
■著作権ガイドラインに基づき当サイトの画像および文章の無断転載を禁じます。
■只今リアルの内容日記となっております。
■リンクはフリーです。
■タイトルはMr.Childrenより辿っています。
この記事のURL | サイト概要 | ▲ top
| メイン |
