--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
o(lll@□@lll)o
2006/10/11(Wed)
ドラマ「14才の母」観ちゃいました。
これは全話観たいかもしれん〃
毎週録画しよットゥ
まぁそれよりこのドラマ観ようと思った理由はもち主題歌だけど('-'*)
Mr.Children「しるし(゚Σ゚*)
やっとの新曲♪ドラマ主題歌は「Sign」以来だし自分の中では期待大バラードだしね。
桜井さんは「愛情が高まった2人の物語なのか、離ればなれになる2人の物語なのか。そのどちらとも受け取れるラブソング。両極の物語の中心にある『愛』とかいうもの、それを実感してもらえたら。最高のラブソングができました。」とコメントしてるらしい。
確かに歌詞はそんな感じだし、こんなの期待するっきゃないでしょ(*´o`*)
11月15日発売いぇい
カップリングも映画の主題歌だしね
とりあえず13日のMステを聴こう
あ、13日の金曜日・・・
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<;`_ゝ´)o" | メイン | (o´_,`o)♪>>
コメント

ぅ(*'∀'*)わぁ♪
明日魔の日じゃん・・・

あたしも14才の母みた(σ。・∀・)σΥΟ!!
あれ最初
レイプされて妊娠しちゃって、妊娠が親にバレて一人で生きていく って感じのアレかと思ってたのに

まじ予想外のノグチゴロウ・・・

2006/10/12 18:53  | URL | むーこ #-[ 編集] |  ▲ top

しるしの音源てにいれたら
σ(゚д゚*)にもちょだいね^0^

2006/10/14 23:24  | URL | でんでけ #-[ 編集] |  ▲ top

むーこ>>
でも結構今の教育向けのドラマというか何と言うか。
「しるし」がイインダヨグリーンダヨ(´∀`o)

でんでけ>>
もちCDは買うが、その前にどっかで手に入りそうだね(´・ェ・)

2006/10/15 03:10  | URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simple223.blog66.fc2.com/tb.php/36-51059f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
